HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

痩身モニター自由が丘店実例

[無料痩身モニター]1ヶ月間 8回 自由が丘店T.Y様

2012年09月27日

施術内容:
エンダモロジー:8回
期間:
1ヶ月(2012.6.29~2012.7.30)
年齢:
29歳
体脂肪率 32.2 30.3 1.9
ウエスト 93.0cm 89.2cm 3.8cm
ヒップ 100.1cm 97.0cm 3.1cm
太もも 57.0cm 54.0cm 3.0cm
ふくらはぎ 33.5cm 32.5cm 1.0cm
お客様からのコメント(T.K様)

最終日の施術後に写真撮影,サイズ採寸,測定を行いました。

全身すっきりしていました。

痩せにくいと思っていた足回りが結構サイズダウンしてたのでとても嬉しかったです。

そして、何よりびっくりしたのが後ろ姿の写真でした。

施術前のお尻、モモにはっきりと出ていたセルライトがなめらかになりぼこぼこがあまり目につかなくなっていました!

写真から変化がめにみえて感動しました。

自分一人でのダイエットでは、絶対に出すことの出来なかった結果だと思います。

本当にありがとうございました。

家族から後ろ姿が変わったとも言われるようになりました!

今回の体験がきっかけに、気持ちも体も前向きになり引き続きダイエットも継続していけそうな気持ちです。

会話やアドバイスが1ヶ月間たのしく続けて行けた一番の理由です。

実際に満足のいく結果も出ることができ、本当におすすめのできるサロンだと思います。

ありがとうございました!

担当者からのコメント(エルクレスト自由が丘店 古谷由貴)

T.K様のお身体を初めて見させて頂いたときお肉質がすごく硬くてキンキンに冷えていたのを今でも覚えています!!

温める事を一生懸命してくださったりマッサージも必死にやりすぎてアザを作ってきてしまう日もありました (+o+)!

3回目くらいからお肉質が軟らかくなりラインがきれいになりサイズも少しずつ減ってきましたし、

ご主人やお母様にも痩せたと言われたと聞いて一緒に喜びましたね

1か月早かったですがT.Y様のがんばりもあり結果を出すことができました!ありがとうございます(*^^)v

これからも目標に向かって頑張りましょう!

痩身モニター募集

ページトップ