HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身モニター実例

[無料痩身モニター]1ヶ月間 8回 原宿店I.M様

2012年09月15日

施術内容:
エンダモロジー:8回 EMS:4回 Wブロック:2回
期間:
1ヶ月間(2012.6.13~2012.7.19)
年齢:
24歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 58.5kg 56.5kg 2.0kg
体脂肪率 35.5 33.5 2.0
体脂肪量 20.8kg 18.9kg 1.9kg
アンダーバスト 74.5cm 72.0cm 2.5cm
ウエスト 71.0cm 66.0cm 5.0cm
ミドルヒップ 91.0cm 86.0cm 5.0cm
ヒップ 98.0cm 93.5cm 4.5cm
太もも 62.5cm 60.0cm 2.5cm
ふくらはぎ 38.3cm 37.3cm 1.0cm
お客様からのコメント(I.M様)

なかなか落ちない体重と下半身が太いことに悩んでいて、なんとか正しいダイエットを身に着けたいと思っていました。
以前他社のサロンでお世話になったことがあるんですが、その時は施術するだけの機械的な対応で、せっかく大金をかけたのにほとんど結果が出ない、勧誘がすごい・・・という感じだったのでエステに対して少々不安感がありました。

そんなときたまたま見つけたエルクレストの「モニター募集」。
面接に行ったとき先生とサロンの雰囲気がとってもよくて、「ここに通いたい!」と強く思いました。

私は自分のむくみに対してあまり自覚がありませんでしたが、エンダモロジーを一回受けただけで足の肉がすごく柔らかくなり、自分の体の老廃物の凝り固まり具合に衝撃を受けました。その日から軽くなった自分の足に感動です!
また、先生から日常生活でのアドバイスも聞けて、湯船にきちんと使ったり、温めたり、マッサージをしたり、水分をきちんととったりずいぶん気を付けるようになりました。そのおかげか以前よりも体調がいいです。
便秘や生理痛も改善されて毎日快適です。

あと、モニター中はこんにゃくラーメンにずいぶんお世話になりました。
味がしっかりしていておいしい上にスープまで飲み干せるので満足感があります。
味のバリエーションが多くて、野菜やお肉を入れたりアレンジが効くので飽きずに続けられました。おかげで苦なく食事制限できました。

先生はいろいろなことを教えてくれるだけではなくて、些細な質問にも
きちんと答えてくれます。また、先生の美意識がとっても高いのでサロ
ンに行くたび私も頑張ろう!という気になります。私は先生の年齢を聞
いたときあまりにびっくりして大声を出してしまいました(^^;)

エルクレストに通うようになってから、頑張った分だけちゃんと結果が
出るようになり、自分の体の変化が楽しいです。
これからも正しいダイエットを行って、目標まできれいに痩せられるよ
うがんばります。

担当者からのコメント(エルクレスト原宿店 関口利香)

1ヶ月のモニターお疲れさまでした♪
他店で結果が出なかったという事で、エルクレストも初めは心配だったと思いますがモニター面接で初めてお会いした時から素直に悩みを話してくれましたね・・・
最初にお悩みの下半身を触らせてもらったら、凄く冷たくてむくんでいました。
どうしてもむくんで水分が多くなるとセルライトが増えて血行不良になり体重もサイズも落ちなくなってしまいます。

今まで、冷えが原因だったとは思っていなかったようですが、1回目の施術で体を温めるWブロック温熱療法をした所、たった1回でふくらはぎがもの凄く柔らかくなったのを見てビックリしてましたね!!

とにかく体を温めて、エンダモロジーでセルライトケアをする事でサイズも体重も落ちるんですよ!!とアドバイスをさせて頂き、お家では海化石を使って毎日温めて貰った事もあり、みるみる固かった脂肪が柔らかくなりました。

そしてお食事も1日1500kcalにして頂く為、こんにゃくラーメンや食事の指導もさせて貰いました。
いつも大変だったと思いますが、しっかりアドバイス通りに食べた物を記入してくれて、カロリーも控えてくれて有難うございました。

お酒の好きなIMさんは禁酒が一番辛かった・・・と言ってましたが、1ヶ月間は頑張って禁酒してくれたお陰もあり、体重-2kg,ウエスト-5cm,ミドルヒップ-5cm,ヒップ-4.5cm,太もも-2.5cmと素晴らしい結果が出ましたね♪

本当は10kg体重を落としたいと言ってましたので、まだまだこれからですね~!!
でも、必ず目標達成出来るように私も精一杯サポートさせて頂きますね♪
これからも一緒に頑張りましょう!!
まずは、1ヶ月のモニター有り難うございました。

痩身モニター募集

ページトップ