HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

原宿店痩身実例

【全身・体重】色々な細かい相談なども話しやすくリラックス出来、今では大好きな場所の1つになりました。

2010年07月21日

サイズダウンフォトコンテストに入賞されました

施術内容:
LPG:25回
期間:
3ヶ月
年齢:
21歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 55.6kg 53.0kg 2.6kg
体脂肪率 21.2 20.3 0.9
体脂肪量 11.8kg 10.7kg 1.1kg
アンダーバスト 70.0cm 69.0cm 1.0cm
ウエスト 67.3cm 63.5cm 3.8cm
ミドルヒップ 85.0cm 80.5cm 4.5cm
ヒップ 91.0cm 89.0cm 2.0cm
太もも 59.5cm 55.5cm 4.0cm
ふくらはぎ 36.0cm 35.0cm 1.0cm
お客様からのコメント(R.T様)

私がエルクレストを知ったのキッカケは、お母さんの友達の紹介でした。
その方は元々、大手のエステサロンで働いていて、今はハンドでサロンをやっています。
筋肉質で痩せにくい、と言う私の悩みを聞いて、LPGを扱っているエルクレストを調べて教えてくれました。
沢山の店舗がある中で、一番通いやすい原宿に決めました。
マンションの中と言う事で最初は緊張しましたが、色々な細かい相談なども話しやすくリラックス出来、今では大好きな場所の1つになりました。
初めて行った時に、過去の実例写真を見せて頂いた時は正直本当にこうなるの? と思いました。
しかし、一度LPGをかけてもらっただけで、だいぶムクミが消えて凄さを実感しました。
私は小さい頃から器械体操を習ったりダンスを習っていました。その為、筋肉質で特に太ももはカチカチでした。私が痩せにくい理由は他にも、低体温やムクミ易いと言う事でした。
それをたった一回のLPGが70%に解消してくれました。もちろん一回ですから限度はありますが、終わった後の足やお尻はポカポカしていて、触った感じが全然違いました。
この結果と関口先生を信じて、理想体型を目指す事に決めました。サロンに行き始めてから約2ヶ月後に舞台を控えていたので、とりあえず-3kgを目指す事になりました。
食事制限やウォーキングなども平行して、目標達成する事が出来ました。途中で痩せない期間もあったりでストレスも少々ありましたが、そこは関口先生がやる気になるような言葉やアドバイスをして、私のやる気を上げてくれました。痩せた事によって、衣装のバランスが良くなったり、踊りやすいなど本当に良い事ばかり!!
そして何より、みんなから痩せたねと言われるのが嬉しかったです。私は小さい頃からの夢があります。それを実現させるには筋肉は落とさずにもう少し細いラインが理想です。
エルクレストを紹介してくれは母の友達、ダイエット中の食事に凄く気を使って一緒に頑張ってくれたお母さん、支えてくれている方々、関口先生への感謝の気持ちを表す為にもこれからも頑張りたいと思います。

担当者からのコメント(原宿店 関口利香)

本当に今回の入賞おめでとうございます!!
初めてサロンにいらした時はお母様と一緒に私の説明を熱心に聞いて頂き、本当に困っているのが良く解りました。
食事制限をしても全然痩せない・・・との事で、何とか痩せさせてあげなければ!! と、痩せない理由や痩せやすい身体になるにはどうしたら良いか? などを詳しくお話させて頂きました。
とにかく下半身のムクミが酷くセルライトもガチガチに固まっていたので、LPGをかけても皮膚の表面を上滑りしている感じでほぐすのに時間が掛かりそうだなぁ・・・と内心思っていましたが、お家でのアドバイス(お腹を温める・湯船につかる・マッサージ・ウォーキング・炭水化物と脂質に気をつける等)をしっかり守ってくれたお陰で、どんどん柔らかくなって来て、3ヶ月で体重が-2.6kg悩みの太ももは-4cmも落ちましたね。
体脂肪が沢山ある方ならダイエットしやすいのですが、毎日のようにダンスをしてきたTさんは初めから21.2%しか体脂肪率が無かったので身体を温めて代謝を上げていかなければ痩せないと思い光電子スパッツを家で履いてもらったのが凄く良かったと思います。
光電子は身体の中の水分子を小さくして流れを良くするので、ムクミのあるTさんには絶対に効果があると思っていましたら、やはり一晩寝る時に履いてもらっただけで1kgも体重が落ちてましたね♪
あれから暑い日もスパッツを履いてウォーキングしたり、レッスンに行ったりといつも愛用してくれていますね!!
食事も毎回ノートに書いて来てくれて、とっても頑張っているのが解ります。
まだまだ若いTさん、これから夢に向かって沢山の可能性があるので、チャンスが来た時に逃さない為にも理想の体型になれるように私も精一杯サポートさせて頂きますね♪
そして、いつか大きな舞台やTVでで格好良く踊るTさんの姿が見れる日を楽しみにしています。
目標達成まで、もう少しですので今回の受賞を励みに更にステップアップ出来るように一緒に頑張りましょうね。

痩身モニター募集

ページトップ