HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

新宿店痩身モニター実例

痩身モニター 新宿店 A.M様

2017年06月21日

施術内容:
エンダモロジー:4回 サーモシェイプ:1回
期間:
20日(2017.4.20~5.11)
年齢:
32歳
  初回来店時 最終データ 変化量
体重 48.7kg 47.5kg 1.2kg
体脂肪率 29.8 27.7 2.1
アンダーバスト 77.0cm 72.5cm 4.5cm
ウエスト 73.8cm 69.5cm 4.3cm
ミドルヒップ 82.5cm 79.3cm 3.2cm
ヒップ 88.0cm 85.0cm 3.0cm
太もも 52.8cm 49.0cm 3.8cm
ふくらはぎ 33.0cm 31.5cm 1.5cm
お客様からのコメント(A.M様)

職場の友達が急にキレイなったので、紹介してもらいモニターをスタートしました。
エステで痩せるというのは半信半疑でした、初めは。
今まで急に太ったり・痩せたりした経験もないので、痩せられるか全く自信がありませんでした。
オールハンドのエステや、リンパドレナージュを受けたことはあっても、直後は減っても継続的に痩せていくという感覚はなかったので、今回は機会があってモニターを受けさせていただくことになったはいいものの、痩せたらラッキーと思って施術を受けました。
そして痛いイメージだった施術もエンダモロジーはすごい気持ちよく、むしろこれで痩せるのかと思う位でした。
モニター4回目、とても浮腫んでいたので変わってないか不安でしたが…見事、くびれができ、背肉が流れてスッキリしてました。
こんな事ならもっと成果を出せるよう食事にも気をつければよかった…と後悔。
何も努力せずに、見比べてわかるまでになったのは驚きました。これなら続けていければ、夏までに身体が変わりそうな気がします!

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

職場のお友達のご紹介でご来店頂きモニターをやらせて頂きました☆
初回の日に、一度も痩せたことがないから本当に変われるかが不安!!

と何度も言ってたa.m様。
お身体が疲れて浮腫みも酷く、脂肪もガチガチで冷えもあり、徹底的にほぐすところから始めました。
お酒とおつまみがやめられないと言っていましたので、まず身体を温める事とお水をたくさん飲んで排泄を増やすことから頑張って頂きました。
後はなるべく早めに寝る事!
はじめは固すぎてエンダモロジーが弾いてしまうほどでしたが、2回目で少しほぐれて背中がスッキリしてきたので、結果が早そう(*^^*)と確信しました☆
本人は全然頑張れなかったから変わってなかったらどうしよー!
と心配しておりましたが、モニター4回目の写真で想像以上に結果が出ていて私もとても嬉しかったです!
a.m様もこんなに変わるなんてびっくり!とすごく喜んでいただけて嬉しかったです♪
これからも夏まで一緒に頑張りましょう☆

痩身モニター募集

ページトップ