HOME > お客様の声&実例集 > お客様の実例集

お客様の実例集

実例

エンダモロジー12回 新宿店 S.A様

2021年08月28日

施術内容:
エンダモロジー:12回 
期間:
3ヶ月(2020/9~2020/12)
年齢:
25歳
お客様からのコメント( S.A様)

昨年の健康診断での、血液検査の結果(コレステロール)が良くなく…そろそろ痩せたいな〜という軽い発想でネットで調べていたところ、エルクレストのモニター募
集に行きつきました。最初は絶対痩せたい!!!という強い意志もなく、なんとなくな気持ちで体験したところ、施術後の体の軽さに衝撃を受けました。

仕事上、立ちっぱなしが多く、リラクゼーションをよく利用していました。…が、それ以上の効果が出ていて感動。
ついでに痩せられるなんて一石二鳥!と思い、コースを申し込みました。

エステとかって、通常は勧誘がしつこい…というイメージがあったのですが、そんなことも一切なく、私の経済状況にも寄り添い、相談に乗ってくださいました。ま
た、今後どんな施術をしていくのか、どんなマシーンをつかっていくのか効果までも細やかに説明してくれしました。
スタッフさんも、常に親身に考えてくださり、今でもモチベーションが保たれています。
また、コレステロールを下げるための方法をたくさん考えてくださり、大変感謝しています。
今まではダイエットしようと思っても、3日が限界でした。スタッフさんは私の体のことをよく理解してくださり、最善のアドバイスをくれます。自分の体のことを知ら
ず、闇雲に取り組むのは無駄だだと改めて感じることができました。
食事の調整であったり、効果的な入浴法、ストレッチなど丁寧に教えていただけることで自分でも頑張ろうと思えるようになりました。

実際に見た目でわかるサイズダウンもありますが、体が疲労を感じなくなってきたということ、体の内面から変われているということに大変実感があります。痩せようと
いう気持ちもありますが、マッサージ目的で通っている気持ちの方が強くなっていますが…。笑 
エルクレストに出会えたことで、痩せるだけでなく健康維持やストレス発散!人生を充実させられてるなーとしみじみ実感する日々です。

そんなことを自慢していた友達もついに入会!人に勧められるエステってなかなかないですよね…!(勧誘とかしつこいと申し訳ないので…)
やはり、最後に思うことは苦なく、自分のために続けようと思えていることが1番の成果だと感じています。
見た目だけでなく、内面からも寄り添ってくださるスタッフさんにはいつも感謝しています。

今後も、仕事とプライベートを満遍なく充実させられるよう健康も、美しい体づくりも頑張ります。これからもよろしくお願いします。

担当者からのコメント(エルクレスト新宿店 篠田麻美)

社会人になってから太ってしまい、気にしていたのですが、健康診断で数値が悪くなったことで、これを機に健康も考えてダイエットしないと!とご来店くださいまし
た。

初回エンダモロジーを体験し、こんなに身体が軽くなるなんて!!
健康と綺麗になることって本当につながっていることを実感でき、とても感動してくれましたね♪

立ち仕事でハードワークもあり、肩こりや足の浮腫みにも悩ませれていたので、エンダモロジーで週に1回全体をほぐしました。ヒップと裏ももにセルライトが多く、脂肪の質も硬く冷たくなっていたので、しっかりほぐしていきました。

S様はいつも素直に思ったことを伝えてくださるので、
『これならできる☆』と、日常に取り入れやすくて続けられる工夫を一緒に考えられるので、身体の変化が早くみられてうれしかったです!

3ヶ月で、セルライトが解れて脚の形が変わり、今まで履いていたパンツが緩くなった♪と喜んでいただき私も嬉しかったです!
見た目もですが、身体の疲れや足のだるさも以前より改善できていることもとてもよかったですね!

仕事もとても努力家で、そして休日はプライベートもたくさん楽しむアクティブなS様。
これからも更に磨きをかけて、健康で楽しく、毎日幸せに過ごせるように頑張りましょう♪♪

ページトップ