HOME > セミナー・キャンペーン情報

2021年12月のセミナー

バックナンバー

12月

師走(しわす)
「師」は僧侶で、お経を上げるため忙しく走り回る「師走り月」。1年納めの月から「四季果つ」「為(し)果つ」が変化したともいわれます。日の暮れが早く寒気が増す中、冬至には「一陽来復」を祈ります。歳暮、クリスマスプレゼント、大掃除、お正月の準備、年賀状作成など、あわただしい歳末を過ごすと、厳かな年越し行事が行われます。

2021年12月のセミナー

イベントセミナー開催中止のお知らせ

定期的に開催しているお教室については、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から
開催を中止させていただくこととなりました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年12月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP