HOME > セミナー・キャンペーン情報

2021年10月のセミナー

バックナンバー

10月

神無月(かんなづき)
神様が出雲に集まり、諸国に神様がいなくなるため「神の無い月」に。神様が集まる出雲では「神在月(かみありづき)」といわれます。北から紅葉前線が南下し、日本列島が秋色に染められていきます。秋の長雨が終わると、秋晴れの下、運動会、紅葉狩りなど絶好の行楽シーズンとなります。各地で収穫を祝う秋祭りがはじまります。

2021年10月のセミナー

イベントセミナー開催中止のお知らせ

定期的に開催しているお教室については、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から
開催を中止させていただくこととなりました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年10月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP