HOME > セミナー・キャンペーン情報

2019年11月のセミナー

バックナンバー

11月

霜月(しもつき)
霜が降り始める頃で「霜降り月」。また10月のカミ(上)の月に対するシモ(下)の月から「しもつき」と呼ばれた、などといわれます。立冬を迎え、暦の上では冬となります。七五三や酉の市で華やぐ中、紅葉から落葉の季節となり、寒い地方には冬将軍が訪れます。翌年の年賀はがきが発売され、下旬には喪中欠礼状が届きはじめます。

2019年11月のセミナー

11月3日(日)12:00~14:00

ダイエット教室
間違ったダイエットは体型を崩すだけでなく、健康も損ない、太りやすく痩せづらい身体になってしまいます。高たんぱく低糖食による特異動的作用を使った理想のダイエット法をご紹介します。

11月13日(水)19:00~21:00

プライマリーケア教室
ムリなく、ムダなく、スピーディに美しい素肌と理想のプロポーションを実現するためのプライマリーケアの考え方とその具体的な方法、そして三面美容についてお話します。

年間セミナースケジュールはこちら

2019年11月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP