HOME > セミナー・キャンペーン情報

2019年6月のセミナー

バックナンバー

6月

水無月(みなづき)
新暦では日本の6月は梅雨どきですが、旧暦の6月は梅雨が明けた夏の酷暑の頃。厳しい日照りで水が干上がり、「水の無い月」でした。日本の多くの地方が梅雨入りします。うっとうしくも、昼間の時間は年間で最も長い時期です。第3日曜日は父親に感謝を捧げる「父の日」。下旬には、お中元の贈答が始まる地方もあります。

2019年6月のセミナー

6月1日(土)12:00~14:00

スキンケア教室
美しい素肌を手に入れるためには、まず初めに自分自身のお肌の仕組みをしっかり知ることです。そしてトラブルスキンを解消し老化を予防するための具体的な方法をご指導いたします。

6月12日(水)19:00~21:00

プロポーション教室
年齢と共に下垂していくプロポーション。ムリなく、ムダなく、スピーディに理想のプロポーションを実現し、それをキープできる具体的な方法をお伝えします。

年間セミナースケジュールはこちら

2019年6月9日(日)11:30~

第7回エルクレストメンバーの集いは
都合により中止とさせていただきました。
ご不明な点は、各サロン担当者までお問い合わせください。

2019年10月6日(日)11:30~

第8回 エルクレストメンバーの集い
戸澤明子先生講演
テーマ:『美しさと健康寿命を延ばす秘訣!』
前回のスキンケアレクチャーの様子 →詳しくはこちら
アクティブエイジングの提唱者である戸澤ドクター。
アクティブエイジングとは、ATTRACTIVE(魅力的で)、PRODUCTIVE(生産的に)、SUCCESSFUL(成功しながら)な生き方への提案です。今年85歳という年齢を迎える戸澤先生、まさにアクティブエイジングの実践者でいらっしゃいます。50代後半に㈱プロティア・ジャパンを設立、その後今日までエンビロンとパワープレートを日本全国に広めた方です。医師であり、経営者でもあります先生の体験談の中からアクティブエイジングのヒントを見つけていただければ幸いです。
■開催日 2019年10月6日(日)
■開 場 11:30~
■開 演 12:00~15:00
【プログラム】
第1部:戸澤明子先生による講演
第2部:未定
第3部:エルクレスト コンテスト結果発表
■参加費 無料
■会場   ベルサール八重洲
ベルサール八重洲地図
戸澤 明子ドクター 講師プロフィール
戸澤 明子先生
㈱プロティア・ジャパン会長
医師(元戸澤クリニック院長)
日本医科大学 元評議員
臨床医として30年活動後、1991年株式会社プロティア・ジャパンを設立。それまで日本市場に全く類を見なかった「光老化対策」のスキンケアシステムを開発した南アフリカ共和国ドクターフェルナンデスに共感し、企業家へ転身。
「エンビロン・スキンケアシステム」の医療機関・スキンケアサロンへ市場展開を試み、スタッフ育成制度を最重要視することで販路を拡大。2007年「美しい肌は健康な体あってのこと」、と肌のアンチエイジングを包括したアクティブエイジングの必要性を確信、加速度トレーニングマシン「パワープレート」を販売開始。
2015年には、アクティブエイジングを実現する3つ目の柱“食ケア”を担う「プロティア ドクターズサプリ」を新規事業に加えるに至った。
【参加条件】[先着250名様限定]
(1)エルクレストメルマガ会員とそのご同伴者
(2)エルクレスト・サロンメンバー様
※詳細は、所属サロンまでお尋ねください。

【ご要望にお応えして!!】 いつも感動的な戸澤先生のセミナー!
「家族や友人にも聴かせたい!」という多くのメンバーの皆様のご要望にお応えして、同伴を条件にご友人様1名を特別ご招待させていただきます。
※会場の人数制限やプレゼント費用の関係上、ご同伴新規のお客様は、先着30名様で締め切らせていただきますので予めご了承ください。(要予約)

【申込み方法】
《完全予約制》[先着250名様限定]
参加申込みのメルマガ配信から、参加同意書にチェックの上、応募フォームにてお申し込みください。
※参加応募フォームのメール配信時期は9月上旬の予定。
※先着人数を超えた場合は、キャンセル待ちとなります。

【主催】エルクレストアカデミー
【実行委員】エルクレスト・チーフ会、エルクレストスタッフ

【お願い】
(1)当日は、10分前のご着席にご協力ください。
(2)講演中の出入りは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
(3)小学生以下の児童や乳幼児のご参加はできません。
(4)会場に駐車場はありませんのでお車でのご来場はご遠慮ください。
(5)ご来場者もれなくプレゼントはイベント終了時にアンケート用紙と引き換えにお渡しいたします。

2019年6月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP