HOME > セミナー・キャンペーン情報

2018年12月のセミナー

バックナンバー

12月

12月は旧暦で師走(しわす)。
「師」は僧侶で、お経を上げるため忙しく走り回る「師走り月」。1年納めの月から「四季果つ」「為(し)果つ」が変化したともいわれます。日の暮れが早く寒気が増す中、冬至には「一陽来復」を祈ります。歳暮、クリスマスプレゼント、大掃除、お正月の準備、年賀状作成など、あわただしい歳末を過ごすと、厳かな年越し行事が行われます。

2018年12月のセミナー

12月2日(日)12:00~14:00

プロポーション教室
年齢と共に下垂していくプロポーション。ムリなく、ムダなく、スピーディーに理想のプロポーションを実現し、それをキープできる具体的な方法をお伝えします。

12月5日(水)19:00~21:00

スキンケア教室
美しい素肌を手に入れるためには、まず初めに自分自身のお肌の仕組みをしっかり知ることです。そしてトラブルスキンを解消し老化を予防するための具体的な方法をご指導いたします。

12月8日(土)12:00~14:00

ドクターズサプリ教室
サプリ教室は体調や症状別のサプリの選び方について学びます。また質問の多い、飲み方や成分などサプリメント全般に関する質問をお伺いし、すべてに回答させていただきます。

年間セミナースケジュールはこちら

2018年12月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP