HOME > セミナー・キャンペーン情報

2016年5月のセミナー

バックナンバー

5月

皐月(さつき)
旧暦5月は皐月(さつき)。5月は梅雨、「皐月晴れ」は梅雨の晴れ間のことでした。早苗を植える「早苗月(さなえづき)」の呼び名が略されたといわれます。八十八夜を過ぎ、立夏を迎え、暦の上で夏が訪れます。大型連休に続いて、第2日曜日はお母様に感謝を捧げる「母の日」。年間で最もさわやかな季節で、運動会や、各地で初夏の祭りも行われます。

2016年5月のセミナー

5月11日(水)19:00~21:00

ダイエット教室
間違ったダイエットは体型を崩すだけでなく、健康も損ない、太りやすく痩せづらい身体になってしまいます。高たんぱく低糖食による特異動的作用を使った理想のダイエット法をご紹介します。

5月14日(土)12:00~14:00

プライマリーケア教室
ムリなく、ムダなく、スピーディに美しい素肌と理想のプロポーションを実現するためのプライマリーケアの考え方とその具体的な方法、そして三面美容についてお話します。

2016年6月5日(日)11:30~

第8回 森柾秀美先生 美容講習会のご案内
~サイズダウンフォトコンテスト~
テーマ:『たった5分で変身できるホームケアレッスン』

※森柾先生オリジナル、ご家庭で気軽にできるマッサージのご指導についてもお話しいただく予定です。

森柾 秀美先生

森柾 秀美先生

森柾 秀美先生 トゥールビオン代表
エステティック モリマサ プロフェッショナル スクール学院長
森柾 秀美先生
CIDESCOインターナショナルエステティシャン国際免許取得
フランス・シャンブルドメチエ講師
日本エステティック協会教育研究委員
森柾先生公式ホームページはこちら
■開催日  平成28年6月5日(日)
■開場   午前11時30分
■開演   午前12時~午後4時
■会場   ベルサール九段
ベルサール九段地図
【世界中で活躍される森柾先生】
エステティックの本場フランスで年に一回開催されるヌーヴェルエステティック世界大会におきまして森柾先生が独自に開発された3Dリフトフェイシャルを着物姿でデモンストレーションされ、世界中のエステティシャンから絶賛を受けました。このヌーヴェルの世界大会におきまして、日本人初の9年連続ベストデモンストレーターに選ばれるという快挙を成し遂げられた偉大な先生です。
ヌーヴェルエステティク社からは世界25カ国で日本人初の技術DVDが発売されています。またフランス、クリスチャンディオール社から依頼を受け、ディオール社オリジナル技術を開発し、Dior直営サロンで森柾先生のハンドテクニックが採用されています。
【森柾先生著書】
森柾先生著書
【主催】エルクレストアカデミー
【実行委員】エルクレスト・チーフ会、エルクレストスタッフ

【プログラム】
(第1部)森柾秀美先生による講演
(第2部)サイズダウンフォトコンテスト
(第3部)お楽しみ抽選会

【参加条件】
(1)エルクレストメルマガ会員とそのご同伴者(1名まで)[先着300名様限定]
※ご来場者プレゼントと豪華賞品が当たる抽選会参加の特典がつきますのでメルマガ会員様限定にさせていただております。
※今回も昨年同様、参加者多数と見込まれますので、参加費(予定3,000円)を申し受けます。この参加費は、当日ご参加いただきましたメンバー様には、受付にて全額を返金いたします。但し、当日不参加の場合には、返金いたしませんので予めご了承くださいませ。尚、ご同伴者につきましては無料となります。 (2)ご参加いただける会員様は、参加同意書にご署名が必要になります。
※詳細は、所属サロンまでお尋ねください。

【ご要望にお応えして!!】
いつも感動的な森柾先生のセミナー!
「家族や友人にも聴かせたい!」という多くのメンバーの皆様のご要望にお応えして、ご同伴を条件にご友人様を特別ご招待させていただきます。 (ご同伴者は、参加費無料)
※会場の人数制限やプレゼント費用の関係上、ご同伴新規のお客様は、先着60名様で締め切らせていただきますので予めご了承ください。(要予約)

【申込み方法】
《完全予約制》[先着300名様限定]
まずは参加申込みのメルマガ配信から、そのメルマガ内の応募フォームにてお申し込みいただき、その後、所属サロンにて参加費のお支払いと「参加申込書」へのご署名が必要です。この3つが揃い次第、正式申込みとさせていたただきます。
※参加応募フォームのメール配信時期は4月下旬の予定。

【お願い】
(1)当日は、10分前のご着席にご協力ください。
(2)講演中の出入りは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
(3)小学生以下の児童や乳幼児のご参加はできません。
(4)会場に駐車場はありませんのでお車でのご来場はご遠慮ください。
(5)ご来場者もれなくプレゼントはイベント終了時にアンケート用紙と引き換えにお渡しいたします。

2016年5月のキャンペーン

【メルマガ会員さん限定】お得なクーポンを発行!
エルクレストでは、毎月メルマガ会員さん限定のお得なクーポンを発行しています。
現在通われているサロンのケータイサイト内にありますメンバーズラウンジからゲットしたクーポンをスタッフにお見せください。
メルマガ会員さん限定のキャンペーンで本当にお得な内容ですのでぜひメルマガ会員に登録してくださいね!
メンバーズラウンジに入るためのパスワードは、毎月1日にメール配信されます。

PAGE TOP