『スリムに筋力アップ』[アスリート]
(2010-05-30 20:29:03) by 中込歳哲


筋力がアップして代謝が上がり、痩せやすい体になるのは良いけど

 

筋肉が付きすぎてムキムキになるのは嫌だと思う方は多いと思います



パワープレートのトレーニングは筋力はアップしますが、太くならないのです!



人は普段、自分の筋力の30〜40%しか使えていません


これは筋肉を動かす神経をなかなか全部興奮させることができないためです

 



<画像:img_03.jpg>

 

 

火事場の馬鹿力は、極限状態になったときに

 

普段よりも多くの神経が興奮するために大きな力が出るのです



普通に筋力トレーニングをするとその30〜40%の筋肉が太くなり強くなりますが、

 

パワープレートは違います

 


三次元の振動が神経に作用して全体の97%を興奮させます


それにより、今まで使えていなかった筋肉が使えるようになり

 

結果的に筋力がアップし、代謝が上がるのです



ですから太さはそのままで脂肪だけを落とすことができるのです!



ダイエットをするうえで非常に重要なことだと思います

 



<画像:weofwjf65.JPG>

 

 

もちろん乗り方次第では筋肉を太くすることもできますので、

 

アスリートの方などは用途に合わせて使い分けることが可能です!

 

 

パワープレート導入サロン


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8