パワープレート症例 −ダイエットスープとパワープレートでダイエット3−[ダイエット]
(2015-04-10 11:26:12) by 中込慶一


< ページ移動: 1 2 >

ダイエットスープを使うことで、毎日、毎食、自分の食事内容を考えなければいけないという

負担を軽減し、ベストな体調を保ちながら減量していくことができます

糖質が無ければ頭が働かなくなるのではないかと心配される方がいらっしゃいますが

人の体には素晴らしい機能があり、他の栄養素から体に必要な糖を作り出すことができます

ですからダイエット中は、最低限必要な糖は体が勝手に作ってくれるので

それ以上摂る必要は全くないのです

<画像:body.jpg>

今回ダイエットに取り組まれた方には、今の状態を保つのに必要な食事と運動をお伝えしました

学ばれた知識を使っていただければ、必ず良い状態をキープできると思います

パワープレート導入店はこちら




< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8