パワープレート症例 −マラソンのパフォーマンスアップ5−[スポーツ]
(2015-03-09 10:06:16) by 中込慶一


以前のブログでご紹介した60代女性の方が、今年初めてのフルマラソンに出場され

またまたベストタイムを更新されました!

<画像:marathon2.jpg>

年末に行われた大会で4時間7分を記録し、今回は4時間4分台をマークしました!

もう笑うしかありません(笑)

走るたびに自己記録を更新されていくので、そろそろトレーナーの私が怖くなるレベルなのですが

ご本人の努力とパワープレートの力を益々感じる出来事でした

<画像:pp59.jpg>

この仕事をしていると、何歳になっても体は生まれ変わることができることを

本当に多くの方が証明してくれます

パワープレートはそれをサポートしてくれる最高のマシンだと思っています

<画像:pp997.jpg>

パワープレート導入店はこちら


エンビロンフェイシャルモニター


エンダモロジー痩身モニター


サーモシェイプダイエットモニター


メディカル発毛モニター


コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8