menu

ビューティフォトコンテスト
スキンケアアカデミー

全国エステティックサロンビューティフォトコンテスト2010[21名受賞!!]

2年連続優秀賞受賞

『全国エステティックサロン ビューティフォトコンテスト2010』が今年も開催されました。前回より応募総数が2.5倍という激戦の中、エルクレストは2年連続で優秀賞を獲得することができました。
見事入賞を果たされた皆様、本当におめでとうございます。そしてエントリーくださったすべてのメンバーの皆様に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。
このページでは入賞されたメンバー様の体験談と担当スタッフのコメントをご紹介いたします。

(株)エルクレスト
代表取締役 中込歳哲

中込歳哲

優秀賞3名受賞 日本全国で6名選ばれる中、エルクレストは3名受賞という快挙!

  • 優秀賞:M.K様 代々木公園店 矢部絹江CL
  • 優秀賞:T.H様 代々木公園店 幡野友香CA
  • 優秀賞:Y.I 様 (フェイシャルの部) 代々木公園店 翁田弘美CA
  • Congratulations!

PAGE TOP

特別賞18名受賞

  • 代々木公園店 稲葉美貴CA
  • 代々木公園店 北出初音CA
  • 代々木公園店 小野真由美CA
  • 代々木公園店 鵜之澤朋子TH
  • 代々木上原店 綿引瞳CA
  • 原宿店 関口利香CF

PAGE TOP

ビューティーフォトコンテスト実例紹介

優秀賞 M.K様 エルクレスト代々木公園店カウンセラーリーダー 矢部絹江

施術内容:LPG:30回 期間:1年7ヶ月(2008/9~2010/2) 年齢:32歳

ウエスト74.0→66.1cm(-7.9cm)

体重:
55.6kg ⇒ 51.8kg (-3.8kg)
体脂肪:
30.8% ⇒ 26.4% (-4.4%)
詳しくはこちら

このような全国レベルにおいて賞をいただけて夢のようです。
M.K様

産後、年齢とともに代謝が落ちていったようで、以前と同じような食事を続けているうちに体のシルエットがいかにも”おばさん”になってしまい、エルクレストに通うことを決めました。
いままでエステに対して感じていた、やたらと高い商品を押しつけられるようなサロンでなく、きちんとした理論などに基づいた施術で…

詳しくはこちら
イキイキとした素敵な笑顔になられて私も本当に嬉しく思っております☆
カウンセラーリーダー矢部絹江

M.K様は出産後、徐々に増加していく体重とサイズを落としたいとの事でご来店されました。お身体もとても疲れやすいとお伺いして内臓温のチェックをしたところ冷えも進行していました。まずは美と健康は一体という事をご理解頂きコースを始めました。
以前にエンダモロジーではないセルライトケアをした事があり…

詳しくはこちら

優秀賞 T.H様 エルクレスト代々木公園店カウンセラー 幡野友香

施術内容:LPG:23回 期間:4ヶ月(2010/10~2011/2) 年齢:36歳

体重87.5→70.2kg(-7.3kg)

体脂肪:
47.1% ⇒ 37.0% (-10.1%)
ミドルヒップ:
121.0cm ⇒ 103.7cm (-17.3cm)
詳しくはこちら

もう無理だろうと諦めていましたが、結果優秀賞! 感激です!
T.H様

フォトコンテスト優秀賞に選ばれまして本当に嬉しいです!
担当して頂いてる幡野先生を始め、他の先生方のお陰です!
ありがとうございます。
サロンでのお手入れももちろんですが、毎回伺う度に励ましのお言葉をかけて頂いたことが今回の結果につながったと…

詳しくはこちら
来店の度に小さくなっていくT.H様にお会いするのが楽しみでした!
カウンセラー 幡野友香

この度は優秀賞おめでとうございます。
T.H様は痩身モニターへのご応募をきっかけにご来店下さいましたね。
ダイエットを周りに宣言してご自身で8kg落としたというT.H様のもっと痩せたいという思いに、私も綺麗なお体になって頂こうと気合いが入ったのを覚えております…

詳しくはこちら

優秀賞 Y.I様 エルクレスト代々木公園店カウンセラー 翁田弘美

施術内容:コスメカニックL6 15回 期間:2ヶ月(2010/10~2010/11) 年齢:62歳
詳しくはこちら

目のシワがすっかりなくなりビックリしました!
Y.I様

この度、リツビさん主催の全国フォトコンテストで「優秀賞」を受賞したとご連絡を頂きました。正直なところ嬉しいというよりも、なんだかまだ実感がわかないというか、どのくらいすごい賞を頂いたのかピンときておりませんが、、翁田さんの喜びようからすると、きっと素晴らしい賞なのでしょうね。ありがとうございます。…

詳しくはこちら
集中ケアでみるみるお目元のシワが薄れていき、毎回楽しかったです。
カウンセラー 翁田弘美

I様、このたびは全国エステティックサロンフォトコンテスト、優秀賞受賞おめでとうございます!
今コンテストには全国から500通を超えるエントリーがあり、その中から選び抜かれた6名の優秀賞受賞者のおひとりなんです。とても…

詳しくはこちら

PAGE TOP

PAGE TOP

  • LPG(エンダモロジー)についてさらに詳しく
  • ムービーをご覧いただけます

PAGE TOP

■入賞者の皆様へ

全国ビューティフォトコンテストに入賞の皆様、
このたびは入賞本当におめでとうございました!!

そしてコンテストにエントリーしていただきました全てのメンバーさまには、エルクレストのためにご協力していただけたことを、心より感謝を申し上げます。
ダイエットや痩身の目的でもあるセルライトのデコボコ肌の改善や女性らしい曲線美を創り出すことは、食事制限だけでは得る事ができません。熟練の施術者によるハンドマッサージでもかなりの時間を費やす事になりかねません。
ですから現代のエステティック業界に於いてエンダモロジーやアクセントシェイプという画期的なマシンは、本物の結果をスピィーディに求めるお客様にとって、もはや無くてはならない存在になってきています。
私たちエルクレストではこのような特殊な機能を持つマシンでの結果を、第三者の㈱リツビ様主催のコンテストで認めて頂くことでスタッフの実力を腕試ししたいと考えておりました。
昨年度は念願の初入賞を果たしましたので、次は是非とも二連覇を狙いたいとスタッフ一同意気込んでおりました。
今回入賞された方々の中には始める前に私もお会いしていた方も多いのですが、皆さんとても素直で日に日に痩せて綺麗になっていかれましたね。
ご自身のプロポーションのためだけでなくエルクレストを入賞させたいと真剣に思って下さる方もいらして、メンバーの様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
確実な美容結果を追求されるメンバーの皆様のお役にたてますよう、エルクレストスタッフ一同これからも精一杯応援させていただきます。

エルクレスト 代々木公園店
チーフカウンセラー 矢澤晃子

この度開催された、全国エステティックサロン・ビューティフォトコンテストへは、沢山の皆様にご賛同いただきまして、エントリーのご協力ありがとうございました。
皆様のお陰を持ちまして、エルクレスト代々木公園店ボディ館からは優秀賞2名、 審査員特別賞14名の受賞者が選出されました。
お客様とスタッフが二人三脚で取り組み勝ち取る事が出来た名誉有る受賞です。
エントリー期間中、ご協力いただきましたご家族の皆様やスタッフと共に励ましてくださったご友人の皆様にも、改めて感謝の思いを申し上げます。
またエントリー期間中のサロン内では常に他のエルクレストメンバー様にも沢山の励ましの言葉を頂戴しました。
励ましの言葉をいただく度に、皆様の努力を無駄にしてはならない…!とスタッフ一人一人が熱い思いを受け止め、一丸となって取り組む事が出来たと痛感しております。
本当にありがとうございました☆
全国エステティックサロンビューティフォトコンテスト☆2010のポスターに
『変化の記録が、自信になる・その自信が、美しさをさらに磨く。』
と標されております☆
この度の受賞を深く受け止め、今後も皆様と共に、自信が美しさを磨く克てとなるよう、スタッフ一同更なる高みを求めて向上して参ります。
受賞の目標に向かって、皆様とチャレンジ出来た事!チャンスを与えてくださったすべての皆様へ、心より御礼申し上げます。
エントリー開始から、提出最終日迄、スタッフと共に頑張ってくださったメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。
皆様と共に、頑張った日々が最高の悦びでございます(^o^)
入賞されました皆様、入賞おめでとうございます!!

エルクレスト代々木公園店
ボディ館店長 横川博美

この度ビューティーフォトコンテストにエントリーしてくださった皆様、本当にありがとうございました。改めてお礼を申し上げます。
どの方が入賞されてもおかしくない結果の素晴らしさにとても感動させて頂きました。
今回は、さらにエンダモロジーとアクセントシェイプの導入サロンが増えているという事と、どのサロンもレベルが上がっているだろうという事に今まで以上にスタッフも気合いが入っていました。
それ以上にお客様も一番いい結果を写真に残したいというお気持ちから、締切日間近は写真だけを撮りに何回か足を運んでくださいました。
お手入れ以外にも、お食事やホームケア、ライフスタイルの改善などお忙しい中、ご自身の「美の目標」に向かって進んでいるお姿はとても輝いていました。
スタッフも日々、その方が一番近道で結果を手に入れるための施術内容、アドバイスなどを追求する事により成長させて頂きました。ありがとうございます。
お客様と担当カウンセラーの信頼関係が沢山の受賞という形になり本当に嬉しく思います。
入賞された皆様、本当におめでとうございます。

エルクレスト代々木公園店
ボディ館サブ店長 脇本佳津子

記念写真

PAGE TOP

ビューティフォトコンテスト
スキンケアアカデミー
  • フェイシャルモニター募集!
  • ダイエット・痩身モニター募集!