HOME > よくあるご質問 ブライダルエステについて

よくあるご質問

ブライダルエステについて

PAGE TOP

どのくらい前から始めればよいですか?
挙式当日を最高の美しさで迎えるためのブライダルエステ。できれば余裕をもって6ヶ月ほど前から始められることをおすすめします。またニキビや体重コントロールなどのトラブルケアが必要なお客様は1年ほど前からご相談いただくのが理想です。
*ドレスを着たときに目立つ胸元や背中のニキビや日焼けの跡は季節の影響を受けますし、かなり時間を要する場合があります。また今までに一年間で30㎏減量された方がいらっしゃいます、安全に健康的に減量するためには目標に応じた期間が必要になります。
ブライダルエステと普通のエステとどう違うのですか?
大きな違いは、結婚式当日にピークポイントを持っていくことです。
美しい素肌と理想のプロポーション創りがエステティックの使命であれば、ブライダルエステだからといってトリートメント内容が変わることはありません。
ただ結婚式当日をゴールにトリートメントメニューを組み立てたり、普段あまりされない背中や腕のトリートメントが追加できるところです。
結婚式まであまり日にちがないのですが?
ぜひご相談ください。実は意外とそのようなお客様が多いのです。
限られた回数の中で一番良い方法をご提案させていただきます。
またそのような方のためにエルクレストではブライダル3回コースをご用意しています。
今までエステに行ったことがなく、肌が弱くて心配なのですが?
ご安心ください。ドクターズコスメのエンビロン専門店として敏感肌専用のメニューが用意されています。スキャナーやスコープを使いじっくりお肌を見させていただきますし、必要に応じてドクターサポートシステムによる画像診断もお受けいただけますのでまずは無料カウンセリングをお受けください。
無料カウンセリングのお申し込みはお近くのエルクレストサロンまで。
どのくらいの間隔で通えばよいですか?
フェイシャルと痩身では、スケジュールが違いますし、挙式からどのくらい前かによっても違ってきます。エルクレストのブライダルはすべてお客様のニーズに合わせてメニューをプログラムしていきますので式の日取りがお決まりになりましたらまずはお気軽にご相談ください。
部分的な悩みがあるのですが、そこだけしてもらうことってできますか?
できます。先ずは何でもご要望をおっしゃってください。ご要望に沿ったかたちでメニューを組み立てさせていただきます。
費用はどのくらいかかりますか?
エルクレストのブライダルはシンプルメニューです。フェイシャル、痩身共にブライダル3回オーダーメイド選べるプラン(特別セット料金 \48,000)を基本にしています。わかりやすく一番人気のメニューです。
コンサルティングを通じてそれ以上の回数が必要なお客様には、フェイシャルに関しては通常のエンビロンスキンケアのコースメニューを、痩身に関しましてはトリプルスリミングのコースメニューでご案内させていただきます。今までにムリなく、ムダなく、スピーディにお客様のニーズに応えて来た実績のあるトリートメントメニューです。
挙式前日や直前でも問題なくエステを受けられますか?
大丈夫です。ご安心ください。挙式前の緊張を緩めリラックスしながらお肌とプロポーションのコンディションを整えるようにトリートメントさせていただきます。保湿にポイントを置きますので化粧のノリが良くなりますし、ボディは、むくみが取れドレスが身体にフィットします。

PAGE TOP