HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンダモロジー グランプリ受賞店

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンダモロジー グランプリ受賞店



最近のクチコミ内容に感動しています!

 

 

会員数1,200万人を擁する@コスメが運営する

 

 

日本最大のクチコミサイト「アイスポット」

 

 

代々木公園店だけでも4800件以上のクチコミ件数を頂戴しています!

 

 

ありがたい。

 

 

2017429a.jpg

 

エンビロン・エンダモロジー専門店として圧倒的な実力を誇ります!

 

 

・エンビロン総輸入発売元 ㈱プロティア・ジャパンが毎年主催する

 

 

「全国フォトコンテスト」で優秀賞以上のタイトルを5大会連続入賞

 

 

 

・エンダモロジー総輸入発売元 ㈱リツビが毎年主催する

 

 

「全国フォトコンテスト」で優秀賞以上のタイトルを6大会連続入賞

 

 

そのうちグランプリは2回、準グランプリを1回という快挙を達成しています。

 

 

 

最近は美容業界の方々から「技術のエルクレスト」といっていただけることが本当に増えました

 

 

 

やはりお客様は美容結果を求めていらっしゃいます

 

 

 

サロンには、結果を出して満足いただく使命があります

 

 

 

 

つい最近のクチコミで嬉しかったコメントをご紹介します▼

 

 

 

2017429b.JPG

 

 

エンダモマニア さん30代前半/女性)

2017041115:33


エンダモロジーが大好きで10年以上通っている為、エンダモロジーについては厳しいほうですが、エルクレストのエンダモロジーは最新だし、何よりもスタッフさんの技術力が高いです!

 

エンダモロジーは、施術者の方の技術によって効果に違いがでると思います。数軒試しこちらに決めました!1番効果がありました。その人の身体にあった施術を考えてくれます。

 

また無理な勧誘もないし、親身になってくれるし、優しいし、心身共に癒されます。

 

 体の事、ピタリと言い当てられたり、これからここを治していけば改善する等詳しく教えてくれました。いつも寄り添ってくれる頼り甲斐のあるスタッフさんです。

 

エルクレストおすすめです!

 

 (担当者:本多CA

 

 

 

 

 

 

まやね さん40代後半/女性)

2017042801:36


某クーポンにてエルクレストさんの、エンダモロジーお試しに伺い、とても気に入ったので現在、通わせていただいております。

 

 他店で同じエンダモロジーの施術を受けておりましたが、流れ作業的で効果を実感出来ずにおりました。しかし、こちらはその日の状態を見て、重点的にやっていただける部分が違ったりと、体をデザインしてシェイプしていく。という感覚があり、効果も感じて満足しております。

 

 (担当者:小松崎CA)

 

 

 

 

最近はいろいろなサロンでエンダモロジーを体験されたことのあるお客様のご来店がとても多いです

 

美容結果に疑問があり、検索の末、エルクレストを知ってのご来店です

 

指導者の違いと圧倒的な練習量の違いがこのようなコメントにつながっています

 

今後も圧倒的な技術力の違いで他店との差別化を図ります。

 

 


●現在、エルクレストでは1ヶ月間の無料ダイエットモニターを募集中です!


・詳しくはコチラから▼

 

s41-image.jpg

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ