HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第10回 サプリ教室 2017.4.15.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第10回 サプリ教室 2017.4.15.

s_academy_rogo.jpgMX-3640FN_20170324_175900_001.jpg20170415DSC04944.jpg



サプリ教室は、今回で10回目。


楽しい。


勉強になる。


もちろん私自身が・・・。


始めて本当によかったと思っています。



内容は、中込オリジナル。



本社とはまったく違った角度でサプリメントのお話をさせていただいています。



この仕事の以前にもサプリメントを扱っていた経験があります。



今まで培ってきたことが今またここで役に立っています。



人生にムダはないな~、そんな気がしています。



毎回、感想文でお褒めの言葉をいただけて嬉しいです。



あまりサプリメントに興味のなかった方もお教室後はなぜか結構皆さんご購入くださいます(笑)



ただし、売り込みは一切ありません。



少しでもお役に立てるよう毎回全力投球で臨んでいます。


20170415DSC04948.jpg

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ