HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

マーク・ミンター社長と!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

マーク・ミンター社長と!

2017年3月1日(水)


株式会社プロティア・ジャパン 


マーク・ミンター新社長がエルクレストにお運びくださいました!!


20170301DSC03430.jpg
20170301DSC03436.jpg
20170301DSC03445.jpg
20170301DSC03450.jpg


今後のプロティア・ジャパンの展開について熱くお話くださいました



とても気さくで穏やかなお人柄



時代は変わるな~



そんな予感です



今回とても嬉しかったのは、マーク社長がドクターズサプリの戦略的意義をお話くださったとき



私の思い描いていた構想とまったく同じ考えだったことに喜びと感動を覚えました!



やっぱり正しかったんだと・・・



勇気100倍!



安心もしました。



恐る恐る4月2日のパワープレートセミナーに講演依頼をいたしましたら

2017.03.1aa.jpg

二つ返事で快諾を!



あまりの即答に「さすが、トップ。即断即決。」



感動の倍返し



4月2日のセミナーは、超豪華講師陣



戸澤会長、マーク社長、水田マスタートレーナー、小野勝トレーナー!



大成功させなければ!



今から心地よい緊張感に包まれています。


sDSC03457.jpg


ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ