HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

密会(笑) 2017.1.30.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

密会(笑) 2017.1.30.

2017.1.30.DSC02214.jpg


2017.1.30.(月) 19:00~22:00


@トラストタワー


懐かしい場所で


サプリ総責任者の中邑さんと


営業担当の黒田さんとコッソリ・・・


密会です(笑)


たまに隠れてコソコソやるのもすごく楽しい!


先日開催された本社主催のサプリメントセミナーの反省会と


2月7日の「サプリメントセミナー」


2月19日に開催予定の「VIPメンバーさんの集い」に関する綿密な打ち合わせをさせていただきました



エンビロン、パワープレート同様、サプリもやっと本社と意思の疎通ができるようになってきました


ありがたい


感謝、感謝の思いでいっぱいです


オフィシャルパートナーとして


なんとしてもサプリ事業をものにしてみせます


今までの経験を総動員して臨みます


・15年ぶりにやりはじめた「お教室」がこれまたすごく楽しい・・・


お客様とかかわれることがやっぱり生きがいです!


教えていただくことばかり


気づきの連続です


サプリサイトもいよいよ本格稼動できそうです。


20170130.jpg


磨きこみます。




ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ