HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

念ずれば花開く!?

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

念ずれば花開く!?

2016.7.24.(日)


一応、柔道三段です


学生時代に取りました


あれから40年近く運動をしてない私




森柾先生から教えていただいたこと・・・


大変なご多忙にもかかわらず、時間をつくってジム通いを続けていたら


肩こりや腰痛が無くなり、整体マッサージに行く回数が減ったのだとか・・・


私もそろそろ始めたいな~と真剣に考え始めていたら


なんと会社から200m程先の住宅街に忽然と


GOLD's GYMが誕生!!



プレオープン:2016年7月24日(日)


2016.7.24DSC04638.jpg
2016.7.24DSC04655.jpg
2016.7.24DSC04650.jpg
2016.7.24DSC04657.jpg2016.7.24DSC04645.jpg2016.7.24DSC04659.jpg

ビックリ!


これはきっと神様のお導きに違いないと確信する私


思い切って入会することに!


DSC04665.JPG


『代々木公園PREMIUM』


地上3階、地下一階


・カフェラウンジ併設


・加圧トレーニング併設


・高濃度炭酸泉SPA併設


・アロマスチームバス併設


・ソルトピット併設


・コラーゲンマシン併設


・酸素カプセル併設


MX-3640FN_20160727_004034_001.jpg


PREMIUMがつく分、少し割高になっていますが、作りが超高級


マシンの種類も限られているため


ゴールドジムに多い、本気マッチョ系の人には物足りないかも


でも私にはピッタリ


先ほど、ジムの目の前に広がる々木公園の緑を相手にランニングマシンで一汗流したらとても爽快でした


「カラダは資本」


あと少なくても40年は現役で頑張りたいので


ここからはプロのアドバイスをいただきながら体調管理をしていきます


エステと同じで、一人ではなかなか続きませんから。


※トレーナーによって指導の仕方が微妙に違います。反面教師で、お客さんの気持ちがよくわかり勉強にもなります。





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ