HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

圧倒的な技術力の差

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

圧倒的な技術力の差

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サロンの評価は自画自賛ではなく、


すべてお客さんが決めるもの。



◎嬉しいクチコミをいただきました。



2016.7.8.JPG

【株式会社リツビ主催・全国ビューティーフォトコンテスト優秀賞受賞】


・脇本店長担当 実例集W.C様▼

初めてお試しを受けた時に「今まで受けたエンダモロジーとは全然違う!」と手応えを感じました。

「隅々まで丁寧に脂肪を揉みほぐされている」という感覚が強く、

同じエンダモロジーでここまで体感が違うものなのかと思い、コースをお願いすることにしました。



sELK_1400.jpg


【@cosme運営・アイスポット】


・クチコミ掲示板 あやさん▼

エンダモロジー4回、施術してもらいましたがお腹周りがすっきりしてきました。

実はいくつかのお店で体験したのですが、担当の方、お店の雰囲気でここに決めました。

効果も出てきたので、こちらにしてよかったなと思ってます。



sELK_1655.jpg


美しい素肌と理想のプロポーション創りの夢を


ムリなく、ムダなく、スピーディに叶えるメディカルエステ・エルクレスト


エンビロンとエンダモロジーの専門店です





エンダモロジーも


エンビロンも


パワープレートも


他店との圧倒的な差別化を図るための教育・研修・イベントパッケージを完備しています。




今後を占う新たなドクターとの提携


エンダモロジー、パワープレートの独自ノウハウの確立


そのための新たなパートナーとの提携


現在、水面下で着々と進んでいます




代々木上原店 パワープレート担当 小野トレーナーが先日のスタッフ研修の時に曰く、


「よそのサロンにもどんどん行ってもらったほうがいいんです!そうすれば違いをハッキリわかってもらえますから。」


真の実力があるからこそ言える言葉です。




昔と違い、エステティックに対する垣根や偏見も少なくなってきました


誰でも気軽に体験に行けるようになりました


本物選びは、気軽なクーポンか、


美容室、歯医者選びと同じようにクチコミ、紹介がきっかけになります



今後のエルクレストは、ホスピタリティは当然のこと、今まで以上に圧倒的な技術力の差でブランディングしていきます。


o0800045013578601217.jpg
20140216DSC02664.jpg20131207DSC00920.jpgDSC00168hg.jpgDSC05925df.jpgDSC05927sf.jpg20141212DSC02931.jpg20141212DSC02991.jpg





。。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ