HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

パワープレート黎明期

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

パワープレート黎明期

2016.7.1.(金) 19:00~21:00


第9回 心不全教育セミナー 


『やせと心不全』


協賛:㈱プロティア・ジャパン


@聖マリアンナ医科大学病院 本館大講堂




MX-3640FN_20160702_123026_001.jpg

2016.7.1DSC03386.jpg
2016.7.1DSC03366.jpg


代々木上原店、大石チーフ、小野カツトレーナーのお誘いを受けてお医者さんのセミナーに参加させてもらいました!



60名ほどの参加人数でしたが周りはドクターと理学療法士の方ばかり・・・



ちょっと場違いなような(笑)



今回は、㈱プロティア・ジャパンが協賛ということで本社トレーナーによるパワープレートのプレゼンもありました


2016.7.1DSC03381.jpg


心不全患者の治療にパワープレートを取り入れている聖マリアンナ医科大学 循環器内科の木田先生の講演がメインのセミナーでしたが、



命にかかわる重大な疾患にもパワープレートが一助になっていることを知り、さらなるパワープレートのポテンシャルと将来性を感じました



まだまだ、本当にまだまだ気づいていないパワープレートの可能性と潜在能力



それを引き出せるのは幅広い知識と見識を有する専門のトレーナーしかいないと思います



パワープレートのスペシャリストよりエキスパートが求められています。



今後のエルクレストのパワープレート部門は、理解あるドクターと提携し、数多くのお客さんの臨床データをもとにその可能性を明らかにしていこうと改めて決意して会場をあとにしました。



※9月発売予定の"パーソナル パワープレート"に初めて試乗しました・・・



2016.7.1DSC03369.jpg

ビックリするくらいの軽さ!!


片手で簡単に持ち上がります


乗ってみると見た目と違い、意外としっかりとした安定感が!


介護老人を減らすため、


美しさと健康の夢を叶えるため、


アクティブエイジングを実現するため、


近い将来、一家に一台の時代が来るかもしれません。



MX-3640FN_20160702_122434_001.jpg
    


■パワープレート詳細はコチラから▼





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ