HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

第6回 渡辺ゆき代先生 レベルアップ研修 2016.6.10.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

第6回 渡辺ゆき代先生 レベルアップ研修 2016.6.10.

2016年6月10日(金) 11:00~17:00


第6回 渡辺ゆき代先生 レベルアップ研修



「カウンセリングに必要な人間力をみがく」


@代々木公園店 美顔本館



2016.6.10DSC02759.jpg
2016.6.10DSC02744.jpg

早くも第6回目になる渡辺先生研修



とてもとても気づきの多い研修内容



今までよく知らないでここまでやってこれたな~



過去の経験から、本気で求めていると必ず出会わせていただけるのです



その答えを持っていらっしゃる方に!



「突き抜ける」とはどういうことなのか?



テクニックではなく、やっぱりハートが最も大切



この研修もテクニックだと思って聴講していたら何の気づきも成長もありません。



2016.6.10DSC02760.jpg


聴き手の心構えによって受け取り方がまったく違ってしまう講義内容



渡辺先生にお尋ねしました・・・



「先生ご自身は、このような研修をいつ、どこでお受けなったのですか?」



先生曰く、



「いや、私自身は、受けたことないんです。すべてエステティシャン時代の実践で自分が培ってきたことなんです。」



恐ろしや、渡辺先生。



20年、30年、この業界にいても何もつかんでない人がたくさんいます



多くの人を雇ってきた中で実感させられることがしばしばあります



貴方、20年もこの業界にいて今までいったい何してたの?



素人に近いような人がたくさんいる業界です



業界にいた長さなどまったく当てにならないことを知っています



意識の差、使命感の差、人生観の差?



その差はどこから生まれてくるのでしょうか?



決定率以前の、原点に戻していただける時間です。




2016.6.10DSC02743.jpg
2016.6.10DSC02771.jpg
2016.6.10DSC02774.jpg
2016.6.10DSC02778.jpg
2016.6.10DSC02783.jpg
2016.6.10DSC02788.jpg
2016.6.10DSC02800.jpg
2016.6.10DSC02806.jpg
2016.6.10DSC02808.jpg
2016.6.10DSC02810.jpg
2016.6.10DSC02817.jpg
2016.6.10DSC02835.jpg
2016.6.10DSC02836.jpg
2016.6.10DSC02839.jpg
2016.6.10DSC02876.jpg

@コスメ・ビューティストブログはコチラから▼


ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ