HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

佐藤ドクター研修 自律神経を学ぶ

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

佐藤ドクター研修 自律神経を学ぶ

2016.5.11.(水) 10:30~12:00


レベルアップ研修



「自律神経を学ぶ」


・病気になりやすい人、なりにくい人の違いとは



@エルクレスト セミナールーム



2016.5.11DSC02490.jpg


我々は、美顔にしても痩身にしても人様の身体をまるごとお預かりする仕事です



だから皮膚理論や痩身理論以上に身体そのものの仕組みを知る必要があります



身体の仕組みを一番理解している職業は医師です



だからエルクレストは信頼できる開業医のドクターから直接学ぶのです



佐藤ドクターほど医者らしくない医者はいないでしょう!?



なぜならほとんど薬を出したがらないから・・・



少々のカゼで佐藤先生に診てもらうと、



「早く帰って寝ろ!」でおしまいだったりします(笑)



多くの患者さんは、「エッ~!?」ということになります



「薬には、必ず副作用があるから、大した事でなければあまり薬に頼りなさんな!」



これが口癖です



"検査漬け、薬漬け"という言葉もあります



どちらが名医か・・・



だから儲かっていないと思います(笑)



でも私は、佐藤先生支持派です



大尊敬しています



決して豪華でも大きくもないクリニックです



でも日本中から医療に見離された多くの末期ガン患者がうわさを聞いて集まってきます



佐藤先生の指導で何人もの末期ガンを克服された方▼と実際にお会いしたことがあります



「本当にそんなことがおこるんだ・・・」



驚きました!



病気になりやすい人、なりにく人



そこには、深く深く自律神経がかかわっています



美容も健康も自律神経がわかっていなければ話しになりません



今日も気づきの多い素晴らしい講義内容でした。



佐藤ドクターに感謝。



2016.5.11DSC02419.jpg2016.5.11DSC02432.jpg2016.5.11DSC02457.jpg2016.5.11DSC02465.jpg2016.5.11DSC02477.jpg2016.5.11DSC02484.jpg2016.5.11DSC02488.jpg2016.5.11DSC02511.jpg2016.5.11DSC02524.jpg2016.5.11DSC02536.jpg2016.5.11DSC02538.jpg




.







ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ