HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

Dr.大友博之先生に学ぶ 2016.5.22

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

Dr.大友博之先生に学ぶ 2016.5.22

2016年5月22日(日) 10:00~17:00


「成長ホルモンから読みとく攻めのアンチエイジング」


講師:Dr.大友博之先生


  • 日本抗加齢医学会専門医 国際抗加齢医学会専門医
  • 日本麻酔科学会専門医 日本レーザー医学会認定医
  • 日本医師会認定産業医 
  • 日本IMS療法普及協会専務理事
  • 加圧トレーニング特定資格指導者/日本キレーション治療普及協会認定医
  • 北米更年期学会(NAMS)会員/日本女性医学学会会員


@AP渋谷道玄坂 渋東シネタワーGルーム




20160522s.jpg

IMG_1157s.jpg



第1部 成長ホルモンから読みとく攻めのアンチエイジング


第2部 サプリメントをどのように治療に取り入れるのか?


第3部 人類を救う脂溶性ビタミンA&D


第4部 月商50万からのドタバタ繁盛記



s20160522.jpg

20160522s.jpg



なんと興味をそそるテーマでしょう?



今後のエルクレストが向かうべき方向に最も必要な内容です



渋谷セントラルクリニックを経営されている大友先生



運動療法に加えてナチュラルホルモン補充療法、分子整合栄養療法を組み合わせた統合医療を実践されています



NHKを始めとするテレビにも多数出演されているたいへん有名なドクターなのですが、お恥ずかしい話し、私は本日お会いするまでまったく存じ上げませんでした



WEBコンサルの小椋氏の勧めで参加させていただいたのですが、久しぶりに大感動いたしました



正直、医療と美顔・痩身を包括的に含めた美容をここまでわかりやすく教えてくださる方に出会ったことがありません



聡明な先生だな~、一度お会いしただけで大ファンになってしまいました



成長ホルモンとビタミンA、Dのことを徹底的に詳しく教えていただきました



とてもたくさんの気づきをいただきましたが、



その中でも特に印象に残ったお話しは、



「ビタミンAとDは、アンチエイジングにおいて薬以上に効く。」



「もし私が、何か一つだけサプリメントの摂取を許されたとしたのならば、迷わずビタミンDを選択する。」




強烈に心に残りましたね・・・



そうなんだ~、ビタミンDか・・・



それほどすごい効果があるとは知りませんでした


さらに大友先生曰く、


「日本人は、ビタミンAとDがまったく足りていない。」



エンビロン研究開発者である、Dr.デス フェルナンデス先生とまったく同じ見解



理は、証多きにつく



知識がさらに深く上書きされました



今日は、慶一トレーナーと彼の接骨院仲間と参加させていただきましたが、



近々、先生のクリニックにお邪魔して身体の老化具合を測定していただいて



加圧トレーニングとパワープレートを併用したトレーニングを体験してきます



既にエルクレストでも慶一トレーナーと小黒トレーナーで新メソッドを研究・開発中です



img02.jpg

エルクレストのスタッフ研修もお願いしてみます。











ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ