HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ケイコとマナブの華燭の典

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ケイコとマナブの華燭の典

2016年3月21日


於:明治神宮&明治記念館


今日は、「ケイコとマナブ」の結婚式


皆から「ケイコとマナブのアルバム見ました?」


と聞かれて、最初は何の事言っているのか?さっぱり・・・


2015.3.21DSC01588.jpg
2015.3.21DSC01583.jpg


教えてもらってやっとわかりました!


本当に「恵子と学」


できすぎでしょう!?





なかなか見せてもらえなかった旦那さんの写真


今日初めてご対面させていただいてビックり?


外人さん?


ホリが深くて第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーンと思ったのは私だけ・・・?


ホントにそっくり。


※もちろん日本人です。


超イケメン!


2015.3.21DSC01592.jpg
2015.3.21DSC01607.jpg
2015.3.21DSC01623.jpg2015.3.21DSC01642.jpg


実直そう、物静か、誠実な人。


そんな第一印象を受けました。


これは小野店長、一目でコロッといっちゃたんだろうな・・・と。


10年ぶりに小野店長の履歴書引っ張り出してきたら、平成18年3月7日と記されてます。


ちょうどあれから10年


昨日の事のようです


エステ未経験者から店長に


※小野店長、もともとはエルクレストのお客さんでした。


スタッフにも恵まれフェイシャルだけで八桁台の実績を何回も


エンビロンの全国フォトコンテストで優秀賞に選ばれること3回


エンビロンの生まれ故郷、南アフリカ研修▼にもご招待され


知識、技術、人柄すべてが備わっています


人ってこんなにも変われるんだな~、成長できるんだということを彼女から教えてもらいました。


未経験者からプロフェッショナル


かわいいだけじゃない、優しいだけじゃない、


制服の袖を通せば旦那さんもまだ知らないもう一人の小野店長の顔があります。


プロフェッショナル、女性としてもう一つのカッコいい生き方。


これから二人でもっともっと幸せになってほしい。

20160321.JPG








ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ