HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

四国・徳島県出身です

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

四国・徳島県出身です

2014.11.15.(土)


@品川プリンスホテル アネックスタワー5F プリンスホール


"アクティブエイジングセミナー"


講演:エンビロン開発者 Dr.デス・フェルナンデス


20141112DSC02101.jpg

20141112DSC02157.jpg



来年の4月に入社予定です


四国の徳島県から夜行バスに揺られて


わざわざ東京まで面接に来てくれました



エンビロンが大好きです


長年苦しんだニキビから解放されました


今は公務員のお仕事をされていますが


どうしても美容がやりたくなって・・・




「エンビロン」でいろいろ検索しているうち


エルクレストのホームページ▼へ!




同じエンビロンを志すなら



どうしてもエルクレストがいい!



そう直感されたそうです





ということで11月15日のデス先生の講演をぜひ聴かせたいと思い


その日を面接日に指定しました


初めてお会いして、


初めての面接がプリンスホテルになりました


私にとっても初体験!!



とてもいい子です


学生時代はバレーボールで鍛えました


将来はサロン経営者になりたいという夢があります


責任重大です


私の持っている全てを渡したいと思っています



広島店の板倉チーフ▼を思い出しました



近いうち紹介します。







o

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ