HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エンビロン 迷ったら迷わず原点に、迷わなくても原点に!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エンビロン 迷ったら迷わず原点に、迷わなくても原点に!

2014.10.2.(木) 10:00~16:00


エンビロン 日本総輸入発売元


㈱プロティア・ジャパン代表取締役 戸澤明子社長


 (元アレルギー科医師)



20141002DSC01576.jpg

今から21年前にエンビロンを日本に初めて伝え広めた方です



私にとって人生最大の恩人です



戸澤社長に出会っていなかったら今の私はありません



「人生は何に出会ったかではない、誰に出会ったかでそのほとんどが決まる」



そう言われます。




不安だらけ、疑心暗鬼でスタートとしたエステティック業



今から16年前の話です



迷ってばかりいました



エルクレストが取り扱った化粧品メーカーなかでエンビロンは4社目です



エンビロンに出会う前は、理論に結果が伴いません



これでいいのか?



なんとも言えない後ろめたさ



そのすべての不安を戸澤ドクターが払拭してくれました



千載一遇のチャンスが到来した



そう直感しました!



その直感を信じてよかった、



心からそう思います。



今日の症例勉強会は久々に強烈なインパクトがありました



15年前に初めて聴講させていただいたアトピー患者さん向けのスキンケアレクチャーが頭に蘇りました



まさに私の原点がここにあります



出会いをさせてくれた当時の営業担当の小濱さんの顔を思い浮かべながら



感謝の思いでいっぱいになりました



これからももっともっと貢献できるよう頑張ります。



喜多濃さん、今日もすべての段取り、ありがとうございました。



レクチャーが終わりましたら、一杯つき合ってください!



◎エンビロン・フェイシャルモニターはコチラから▼








ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ