HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エルクレスト目黒店 オープン♪

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エルクレスト目黒店 オープン♪

2014年2月1日(土)


JR山手線・目黒駅西口から徒歩3分


エルクレスト目黒店が本日オープンしました♪


20140201DSC_0060.jpg
20140201DSC_0062.jpg
20140201DSC_0061.jpg


準備期間が短かったため大変なご苦労があったと思います。


本店の代々木公園店で7年間勤務の後、本日無事、独立開業されました。


今日の主人公は、松山弘美チーフその人です。


20140201sDSC_0062.jpg

つい先日、めでたくご結婚されましたので現在、松山姓ですが、旧姓は最近まで翁田さんでした。


もと看護師さんです。


エンビロンが大好きで結果出しにものすごく自信を持っています。


そして美顔の症例写真を撮らせたら彼女の右に出る人がいません。


定期的に開催している症例発表会でもその写真の綺麗さは群を抜いています。


ですから症例発表会での入賞歴は過去最多を誇ります。



20130808DSC_1160.jpg


代々木公園店、美顔チームの症例写真のクオリティーが皆、上がったのは松山チーフの熱心な指導の功績といっても過言ではありません。


今振り返ると7年間もアッという間でしたが、私も松山チーフからいろいろと勉強させてもらいました。


ここからが本当の彼女の晴れ舞台です、思い切り羽ばたいて益々成長、発展してもらいたいです。


そして嬉しいことに松山チーフには、今回、最愛の旦那さんがパワープレート・トレーナーとして


エルクレスト目黒店の共同経営者になってくれました。


2013_10_20DSC_0953.jpg

松山チーフにとって大きな心の支えになってくれることでしょう。


今後のエルクレストの新しい方向性を創造するモデルサロンに成長してくれることを願っています。




※昨日、やっと備品が揃い、オープン準備が整いました。


既に今日から予約も埋まっている中での店内写真の撮影です。


撮影時間はたったの1時間、


エルクレスト専属カメラマンの大場プロも汗だくです。


そんな状況でしたので、主役のチーフとご主人のツーショットを撮り忘れてしまいました(笑)


また後日おじゃまして撮らせてもらいます。



20140201DSC02456.jpg
20140201DSC02484.jpg
20140201DSC_0047.jpg
20140201DSC_0011.jpg
20140201DSC_0019.jpg
20140201DSC_0032.jpg
20140201DSC_0037.jpg
20140201DSC_0051.jpg


□■松山チーフのブログはコチラから▼






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ