HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

パワープレートPRO7でしぼられる・・・

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

パワープレートPRO7でしぼられる・・・

2013.12.7.(土)


@代々木上原店 パワープレートルーム


by 小野勝則トレーナー

20131207DSC00899.jpg

ついにその日がやってきました


最新業務用パワープレートPRO7


300万円くらいするらしい・・・


更新プログラムがインストールできるようUSBポートが・・・


要するにパソコンが格納されています



20131207DSC00897.jpg

写真だと分かりづらいのですが、


とにかくデカイ!


myシリーズにはない、


50HzのHighだと6G近い重力が身体に付加されますが、


防振盤があるにもかかわらず、サロンが揺れます((((;゚Д゚))))


もの凄いど迫力!!


体験するとたった10秒で耳の奥がかゆくなります


エステティックサロンでは納品第1号


今日は久しぶりの小野カツトレーナー直々の30分指導




20131207DSC00920.jpg
20131207DSC00974.jpg


覚悟はしていましたが、案の定思い切りしぼられました(°д°)


もちろん愛情だと解釈しています(^O^)


PROシリーズを導入すると


本社の


パワープレート公式サイトに導入サロンを掲載していただけます


エルクレスト代々木上原店の案内はコチラから▼



POWER .jpg

代々木公園店も渋谷駅に進出する日を虎視眈々と準備しています


今までにない、まったく異次元のアクティブエイジグを渋谷から発信していきます


アクセラレーションによる


"シンメトリックセラピー"


"ネオ・コアチューニング"


そんな構想です


20131202DSC_0752.jpg
小野トレーナー、伊藤トレーナー、慶一トレーナーが


これからの時代を引っ張ります


パワープレートの可能性は無限大です



・パワープレートの可能性についてはコチラから▼


 中込慶一トレーナーによる

・パワープレートWEB講座はコチラから▼







ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ