HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

代々木上原店に   PRO7   登場!!!!!!!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

代々木上原店に   PRO7   登場!!!!!!!!


doc20131002134009_001.jpg

車よりロケットより、

人生を変える乗り物がある。


※最高ですね!このキャッチコピー、大好きです。



パワープレート日本本社


プロティア・ジャパン 代表取締役 戸澤明子社長から絶大な信頼を得ている


エルクレスト 代々木上原店 小野勝則トレーナー



sDSC_1545.jpg


遂に3台目のパワープレート導入を決断されました♪




なんとPRO7です!!


o0405072012765152466.jpg



圧倒的存在感!!




o0720040512765152432.jpg


日本にまだたったの2台


エステティックサロン初!!!


スゴすぎ~・・・


デカ過ぎて、重すぎて2階には上がりませんでした(@_@。


最新プログラムを内蔵していることはもちろんですが


果たして使いこなせるトレーナーが日本に何人いるでしょう?


パワープレートこそ、ハードはもちろんのことそれ以上にトレーナーの持っているソフトで全く結果が変わってきます



20131003DSC08533.jpg
20131003DSC08540.jpg


小野カツ・トレーナー

t02200293_0480064012729956997.jpg
知識、経験、人柄、牽引力、全てにおいて特出しています


エルクレストの宝です


「水を得た魚」 「鬼に金棒」


ますます代々木上原店は飛躍成長することでしょう!


今後のエルクレストはアクティブエイジングの夢を叶えるメディカルサロンとして進化し続けることをお約束いたします。




さてさて私も明日、上原店に体験予約を入れます(^O^)


早く乗りた~い!



代々木上原店 大石明美チーフの導入報告はコチラから▼






ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ