HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ついに完成しました♪ エンビロン美素肌コンテスト・サイト

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ついに完成しました♪ エンビロン美素肌コンテスト・サイト

2013年8月1日(木)


ついに今日完成しました♪


「エンビロン美素肌コンテスト2012」の入賞ページが!!





ennbironn2013.8.1.jpg
ennbironn2013.8.1a.jpg



今年の3月のことなのに5ヶ月もかかってしまいました



頑張ったスタッフもよく我慢してくれました



なんでもこだわる性分ですが、とくに今回は特別です



ボディのグランプリ同様、気合いを入れました!



おかげ様で素晴らしいサイトが出来上がったな~と思っています



デザインだけは前回同様、私がその実力に惚れ込んでいる女性Webデザイナーに制作していただきました



ボディとの違いをハッキリさせるため今回はワインレッドが基調になっています



5年間もコツコツ積み上げてきた実績が、たった一日の表彰式に集約されるわけです



スタッフ全員の頑張りをしっかり記録に残さないとあまりにも申し訳ないと思っています



一瞬の感動を永遠に残したい



その思いで創りました!



あの日の感動をいつまでも・・・



ぜひともパソコンクラスの大きな画面でご覧いただければ幸いです



今回、公式サイトのトップページのフラッシュ画像をバナーとして入れ替えました



saitotoppu1.jpg



saitotoppu2.jpg



saitotoppu3.jpg



何度かエルクレストのサイトをご覧いただいたことがある方は、キャッシュが残っていますので



新しい画面に切り替わらず、見ることができません



お手数ですが、下記の操作をしてみていただけませか


ブラウザが

《インターネット・エクスプローラー》の場合


●「ツール」から


●「インターネットオプション」を選択


●「閲覧の履歴」から「削除」を選択


●「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」と


 「クッキーとWebサイトデータ」にチェックを入れてから


●「削除」をクリック



これで新しいトップページがご覧いただけます



今年から毎年フォトコンテスト開催を約束してくれたエンビロン本社 プロティア・ジャパン



その計らいにしっかりと報い、貢献したと考えています




▼エンビロン美素肌コンテスト2012コチラから





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ