HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ついに完成♪ エンビロン美素肌コンテスト ポスター!!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ついに完成♪ エンビロン美素肌コンテスト ポスター!!

エンビロン化粧品 日本本社


株式会社プロティア・ジャパン 創立20周年記念イベント


『エンビロン 美素肌コンテスト2012』におきまして


エルクレストは、最優秀賞と優秀賞に4名入賞を果たすことができました。


このフォトコンテストは、5年に一度しか開催されない一大イベントです。


エルクレストは、このコンテストに入賞を果たすことを一つの大きな目標として


日夜努力を重ねてまいりました。


お世話になりっぱなしの本社に対する感謝の思いを形にするため、


エルクレストを信頼してご契約くださったお客様にキチンとその使命を果たすため、


スタッフが達成感を味わい、使命感をより強固にするため、


そしてエルクレストの実力をハッキリお示しし、他店との差別化を図るため。


様々な目的が一つに集約されたコンテストです。


これ以上に価値あるモチベーションは、全国ビューティーフォトコンテストを除き他にないと思っています。


見事、最優秀賞を獲得してくれた代々木上原店、大石チーフとそのスタッフ


そして、日本全国10名だけが選出される中、輝かしい優秀賞に選ばれた


代々木公園店 代々木上原店 原宿店に最高の賛辞を贈りたいと思います。


汗と涙の結晶である今回のイベントはホームページで永遠の記録として遺します


まずはやっと出来上がったA1サイズポスターのデザインに見入っています!



environposter.jpg


あの時の感動の笑顔が今またここに・・・


明日、校了を出し印刷に回します。







ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ