HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

秘めたパワー

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

秘めたパワー


2012.11.13.


一歳と生まれたばかりの赤ちゃん



2児の母親です

DSC01532jh.jpg
DSC01533juh.jpg
去年、広島でサロンを開きたい旨の相談を受けたとき



まさか二人目のお子さんがお腹の中にいることを全く知りませんでした



だってまだ一人目が生まれたばかりですから...



私にそのことを言えば、加盟店の承諾がおりないと思ったからだそうです



まさにそのとおりです!



「しばらく落ち着いて2人の子供が中学校くらいになってからにすれば!」と言ったと思います



なんと二人目の件は広島店オープン直前に教えてもらったというサプライズ!



今さらダメとも言えませんし、



何より本人がやる気満々です!



普通の女性ならとてもとてもそんなことは考えません



それどころか100%できない理由ばかり、まくし立てるはずです



そういう意味では今までにこんなすごい人に出会ったことがありません



無知無謀なのか?



それとも過去の歴史に排出されたような偉大な成功者たちに共通する情熱の塊、熱血漢なのか?



見た目は程遠いです



美人ですがごく普通の小柄な女性です



判断が未だにつきかねます



ただいつも口から出てくる言葉は前向きです



楽しそうです



凄いな~、と尊敬しています



自分だったらとてもできないだろうな~




真剣にそう思います



小さな体で秘めたパワーは10人力



多くの人は少しの困難でも



できない理由ばかりを探します



彼女は違います



今ある環境の中で、どうしたらできるのか?だけに全力投球します



もちろん理解ある旦那さんにも恵まれ幸せだと思いますが



DSC_1008fdsd.jpg
DSC_1073h.jpg※こちらは今から4年前? まだ結婚前の写真です。



その分をさし引いたとしても偉大です



できる限りの応援をしたくなります



当然ですが・・・



他力が働くくらいまず自分が行動することです



私もそうやって今まで多くの方に応援していただいて何とかここまでやって来れました



真の応援団が現れないうちはまだまだ自分の本気が足りないのだと思います



板倉チーフの今後の活躍がとても楽しみです


DSC008766yui.jpg※こちらは今から4年前? 代々木公園店で修業時代、お客さんからいただいたお花と一緒に!






エンビロン大好きな

エルクレスト広島店

代表 板倉幸奈チーフのブログはコチラから








ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ