HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

頭皮に注射 グロースファクター1本120,000円

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

頭皮に注射 グロースファクター1本120,000円

今日は、提携クリニックのご厚意で


矢澤チーフと私は、グロースファクター・メソセラピーの体験です。


2012082513580000kj.jpg

その前に


いよいよスタートした育毛・発毛モニター


今日は、ドクターサポートを活用した第1回目の発毛診断でした


協力してくださったのは40代の女性


私の友人の奥さんです


45歳を過ぎてから急激に髪がびまん的に薄くなってきたのだとか!


カウンセリングによるとやはり更年期による性ホルモンのアンバランスが一番の原因でした


時間のかかるパントガールはやめて、


オリジナル処方の内服と外用薬でスタートすることになりました


今日はまずそのための血液検査だけを受けていただきました。




モニターさんには、先にお帰りいただいた後、いよいよグロースファクターの頭皮への注射です


成長ホルモンの補充療法と同じで事前に腫瘍マーカーを血液検査で調べます

doc20120825214830_001s.jpg
yazawakennsa.jpg

私も矢澤チーフも異常なし。


フー!!


成長因子が直接、毛母細胞に作用しますが、血液にのって全身の細胞にも運ばれますから


どこかにガンがあればガン細胞も活性させてしまいます


治療ベットに横たわり、まずは一番気になるところを再チェック




2012082513360000ik.jpg.




まずは頭皮の消毒



2012082513410001kij.jpg

そして麻酔



2012082513480000jk.jpg

薄い頭皮に注射ですからさすがにビビります


矢澤チーフはニコニコしながら私より先に受けましたが


やはり男性の方が痛がりビビりが多いそうです


麻酔が効いてからグロースファクターのメソセラピーです




2012082513520000jkh.jpg


この方法は、発毛のオリジナル処方の内服と外用薬が効かなかった場合に最後の砦として行います


毎月1回、ワンクール6回になります


1回120,000円しますが


大体2クールで良い結果が得られるそう


植毛、増毛、かつらに比べたら本当に良心的です


なんといっても自毛再生ですから!



女性は男性と違い、ある程度再生すると後はしっかりサロンケアだけで維持できるそうなので男性からすると羨ましいです


終わってみると実に拍子抜け


ほとんど痛みを感じません


痛みはクリニックによってかなりのバラツキがあるようです


抜群に上手でした。



中込の職場です





ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ