HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2012.4.1.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2012.4.1.

2012.4.1.(日) 12:00〜14:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

DSCN7372kjl.jpg

 

《お客様の感想文から》

 

◎勉強になったことは?

 

・正しい下着のつけ方に興味がでました。

自分も間違ったサイズをつけているかも・・・

 

・美しいプロポーションになるにはただ体重が減ればいいというわけではないことがよくわかりました。

 

・脂肪は動く!

 

・バストのことはなるほどと思うことがたくさんありました。

 

・ただやせるだけではなく、プロポーションバランスが大切だということがよくわかりました。

 

・下着の重要性。ボディメイクファンデーションのすごさ。

 

・自分のサイズをまず知ることから始めなければ、と思いました。

いつも体重の増減のみに左右されています。

ゴールデンプロポーション目指して頑張ります。

 

◎お教室の感想をお聞かせください

 

・下着の選び方が勉強になりました。見直しが必要になりそうです。

楽しく参加させていただきました。

 

・いつも勉強になることばかりで楽しいです。

 

・興味深い話しばかりで大変勉強になりました。

 

・今後のボディを保っていくために参考になりました。

 

・下着の話しがすごくためになりました。

 

・フェイシャルに通いながらボディのことも学べて勉強になります。

 

・お話しも楽しくて2時間あっという間でした。

 

 

◎エルクレストと出会って良かったことは?

 

・肌の調子が良くなりました。

 

・吹き出物がなくなって白さが増したことが良かったです。

 

・少しは足が(太もも)が細くなるかな?と期待しています。

 

・お教室でいろんな知識を教えてもらえること。

 

・肌が強くなったと思います。

 

・「美」に対する意識が高まった事。

 

・今後に期待が持てるようになったこと。

 

・脱毛に通いお肌がスベスベになっていくのが楽しみです。

 

・健康と美に対する意識が180度変わりました。

 

 

DSCN7369lo.jpg エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ