HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

2012.3.26 森柾秀美先生inヌーベルエステティック世界大会

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

2012.3.26 森柾秀美先生inヌーベルエステティック世界大会

念願叶う!

 

昨年応援に行くはずだった

 

ヌーベルエステティック世界大会での森柾先生のステージ

 

しかしながら震災の影響で辞退を決意された先生

 

残念でしたが仕方ありません。

 

今年こそ・・・!

 

ずっと思い描いていました!

 

もちろん森柾先生のステージを生で見てみたいのと

 

初めてのフランスに対する憧れと重なって

 

しかもエステティックの本場です

 

感激です

 

doc20120403232655_001.jpg

  doc20120403233229_001ui.jpg

doc20120403233229_001oi.jpg

DSC_1647mjnk.jpg

 

DSC_2085jh.jpg

 

 会場入りからご一緒できました!

 

※本当は朝、宿泊先のホテルまでわざわざ森柾先生が迎えに来てくださいました。

 

ステージ当日ですから先生に気を使わせたくないので何度も丁重にお断りしましたが、

 

もし会場まで迷子になって来れないのを心配する方が余程気を使うと仰っていただいて・・・

 

できの悪い生徒で恐縮です(笑)

 

ステージ裏の先生の控室にも案内いただき

 

世界大会の表も裏も見学させていただきました

 

DSC_1839jkh.jpg DSC_1875hj.jpg 

DSC_1903ij.jpg 

今年のステージは

 

『四季別アンチエイジングマッサージ』の発表です

 

アウェーでもいつも通り堂々とデモンストレーションされる森柾先生

 

第1回目の出場の時からパートナーを組まれている小林さんの正確な翻訳と

 

流暢なフランス語のナレーションが無ければ素晴らしさの全貌は伝わりきらないでしょう!

 

DSC_1785kj.jpg

 

DSC_1829e4.jpg(小林さんはフランス人とご結婚されパリ在住20年のキャリア)

 

成功者には運も必要です

 

 

DSC_1789hg.jpg 

DSC_1797juyhh.jpg 

DSC_1798hg.jpg

 

ステージ冒頭の挨拶で壇上に立たせていただいた矢澤チーフと慶一です

 

この横断幕は 矢澤チーフの発案で制作に3回の校正も入れて2ヶ月を要しました!

 

エルクレスト企画立案の日本製です。

 

昨年のヌーベルの大会で森柾先生のステージの時間にフランスの会場の皆さんが

 

日本対して黙とうをささげてくださったことに対するお礼の思い込めて・・・

 

 

 

DSC_2062ui.jpg DSC_2098jh.jpg 

 無事すべて終了!

 

森柾先生お疲れ様でした!!

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ