HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ダイエット教室 2012.3.4.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ダイエット教室 2012.3.4.

2012.3.4.(日) 12:00〜14:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

ダイエット教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

DSCN3999u.jpg DSCN3994y.jpg 

毎回大人気のダイエット教室です

 

参加されてお客様の感想文をご紹介いたします。

 

doc20120311135841_002.jpg

 

◎ダイエット教室で勉強になったことは?

 

・これまでは体重の減少を数字で見て喜んでいたが、それではいけないことがわかった。

 

・運動不足を自覚していたので、筋肉をつけることを意識し、また食生活を整えることも心がけて生活していきたいと思いました。

 

・自分の基礎代謝量、エネルギー所要量の計算の仕方がわかったこと。

 

・どんな食品を摂ればよいのか、食べ方を含め大変勉強になりました。

 

・特異動的作用をぜひ実践してみようと思いました。

 

・マックシェイクに入っている砂糖の量にビックリしました。私もシェイクが好きなので気をつけようと思いました。

 

・1日のカロリーを考え直そうと思う。

 

・脂肪燃焼の仕方。カロリー計算。

 

・食べた方が良い食品。

 

 

doc20120311135841_003.jpg

 

◎お教室の感想をお聞かせください

 

・カロリーばかり気にして、食べ物の分類を中高生の時に勉強して以来、あまり気にせずきてしまったので改めて良い勉強になりました。

 

・とても理解しやすい食品の分類を教えていただき、今まで間違っていることに気付いた。

 

・1日のタンパク質が足りなくて、摂取することの大切さを知った。

 

・脂肪を落とすコツを教えてもらえて、すぐ実践しようと思いました。

 

・リバウンドを繰り返しているので気をつけなければいけないなと思いました。

 

・今日は自分がとても興味のあることだったので、すごく勉強になりました。

 

・本やテレビで体脂肪、カロリーのことなど見ますが、分かっているようで分かっていないことが多かったです。

 

・矢澤さんの説明が上手い。とても分かりやすい。

 

・わかりやすくてあっという間でした。

 

・楽しかったです。勉強、かつ刺激になりました。

 

doc20120311135841_001.jpg

 

◎エルクレストと出会って良かったことは?

 

・担当の脇本さんがとても美意識が高い方なのでよい刺激を受けています。

 

・1ヶ月で体が軽くなりました。

 

・ダイエットに対する考え方がガラッと変わりました。前向きに頑張ります。

 

・エンビロンの良さを改めて感じました。

 

・こういうお教室もなかなかないので参加してよかったです。

 

・肌質が良くなり、スッピンでコンビニに行けるようになったのが嬉しいです。

 

・肌の調子が良くなった。ポジティブになった。

 

・季節の変わり目で肌の調子がくずれなくなった。

 

・しみやそばかすが薄くなった。

 

・体重より体脂肪が大問題であることがよくわかりました。

 

・やっぱり他力本願では、ダメということがわかったこと。

 

・まちがった知識をあらためられた。

 

・各種お教室が勉強になります。

 

・あきらめから希望に変わったこと。

 

 

DSCN3996jh.jpg 

 エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ