HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

"ミラクルひかる" 有名ですか?

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

"ミラクルひかる" 有名ですか?

2012.1.25.(水)

 

ミラクルひかる?

 

DSCN2966h.jpg

 

 

誰がつけたのかわかりませんが、

 

エルクレストで働いていた時には、

 

通称・こたむ

 

元美容師。

 

平成15年3月入社

 

doc20120206000637_001.jpg

 

履歴書の志望動機には・・・

 

エステティシャンへのあこがれがどうしても消えず

 

これからの自分の将来のためにも挑戦してみたいと強く思っています。

 

マッサージは、私の生活の中でもなくてはならないものであり、

 

自信のあるものでもあります。

 

人の幸せはまずは、すこやかな新陳代謝であると私は思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはりちょっと変わってますよね~

 

入社したのが今から10年近く前とは、改めて驚きました

 

昨日のことのようです

 

個性的なスタッフでしたから本当によく覚えています

 

とにかくお客さんを笑わせることに夢中です

 

本末転倒

 

完全に勘違いしてました

 

お手入れしながら宇多田のものマネが始まります

 

陰では、私のマネをしてスタッフを笑わせていたそう...

 

オレにも聞かせろ~!(笑)

 

 

当時、あまりに遅刻が多いので

 

誓約書まで書かせたものが今でも残っています

 

1.目覚ましをもう1台追加

 

2.2時までには寝る

 

3.湯船の中で寝ない。

 

(紹介本人了承済み)(笑)

 

道、間違えたね~

 

「お笑いにでも行けば~」

 

皆に言われてました

 

それがまさか本当に・・・!?

 

決して甘い世界ではありません

 

プロ野球選手並みの激戦区でしょう!

 

売れても一瞬で終わりの人がほとんどのハズ

 

10年やっているそう!

 

立派です

 

私は、テレビで見たことがほとんどありませんが、

 

結構、みんな知っているみたいですね・・・

 

今日は、関西系のTV番組に出演のため

 

サロンに10年ぶりの凱旋です

 

昔働いていたお店でインタビューを受けながらの撮影とあいなりました

 

 

DSCN2969hg.jpg 

どうやら私の仕事のルーツだか原点だか、そんな番組だそうです

 

関西テレビ⇒こころの旅

 

DSCN2973juy.jpg

 

ここまで来たらとことん頑張ってほしいな~と思っています

 

厳しい世界でもまれているからでしょう、腰が低くとても礼儀正しくなっていました

 

会った瞬間、あまりに綺麗になっていたので驚きでした、

 

DSCN2975h.jpg

 

彼女も私と同じ、何の保証もない個人事業主です

 

お互い頑張ろうな!

 

 ミラクルひかるウィキペディアはコチラから

 

 

中込の職場です

 

  

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ