HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2012.2.15.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2012.2.15.

2012.2.15.(水) 19:00〜21:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

DSCN3556hg.jpg 

《お客様の感想文から》

 

◎勉強になったことは?

 

・脂肪が移動するというお話は、斬新でした。

 

・補正下着とそうでない下着の作りがかなり違ってビックリしました。

 

・自分のゴールデンプロポーションを正しく理解して、どこを引き締めたらよいのかがわかりました。

 

・正しい下着の選び方やきれいな体の作り方がよくわかりました。

 

・日本人の体型データからつくられた最新のコンピュータ診断システムがこのサロンにあることに感動しました。私もぜひやってほしい~

 

・理想のプロポーションになるために大事なことを聞くことができてよかったです。

 

・下着選びが大事だということを知ることができた。

 

・美しいプロポーションのはかり方。

 

・下着について娘にも気になると思っていたら私の下着は大丈夫なのか?と心配になりました。

 

 

 ◎お教室の感想をお聞かせください

 

・今回もとても勉強になる内容でした。

特に普通に販売されている下着でも体型をくずす原因を作ってしまっているものもあるので、正しい選び方を知れてよかったし、今後、参考にしたいと思います。

 

・基本をしっかり教えてくださるのがとても良いと思います。

 

・脂肪の説明などわかりやすく、私もLPGやEMSをして、理想の体型になりたいと思いました。

 

・美しいプロポーションのバランスを具体的に数値で教えていただいてイメージしやすくなりました。

 

・話がわかりやすく、とても内容が良く学べました。

 

・小冊子があるのが良いです。

忘れた頃に家で読み返して又気分を盛り上げています。

 

・わかり易く信頼感の持てるものでした。

 

・いろんな情報が聞けて楽しかったです。

 

 

◎エルクレストと出会って良かったことは?

 

・正しい情報をしれること。やる気になる。

 

・通常のコースだけでなく、トータルで美容のアドバイスをいただけるのでありがたいです。

 

・エステは、自分にとって遠い存在と思っていましたが、積極的に考えることができました。

 

・筋肉の固まりや、その上についた脂肪をすごく気にしていて、あきらめてましたが、LPGと出会って、柔らかくなり、サイズをダウンさせたり、脂肪率が下がったりして、希望がみえました!

 

・冷えに気をつけるようになった

 

・美しさに対してテンションをキープできるようになったこと。

 

・体質改善ができていると感じています。

 

・生活習慣の改善ができたこと。

体に対しての知識がupができたこと。

 

・体脂肪率が部分によって違うことが確認できたこと。

 

・頑張りが持続できます。

 

 

DSCN3546hgf.jpg 

 

 エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ