HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

エルクレスト新宿店OPEN

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

エルクレスト新宿店OPEN

2012年1月5日(木)

 

エルクレスト新宿店がオープンいたしました!

 

DSC_0124a.jpg

 

DSC_0021-2a.jpg

 

DSC_0094a.jpg

 

DSC_0114a.jpg

 

DSC_0127aa.jpg

 

JR新宿駅西口から5分

 

大江戸線・新宿西口駅からわずか1分という交通至便な場所にあります

 

よくぞ見つけました!!!

 

そのサロンの主(あるじ)は、矢部絹江チーフその人です

 

  DSC_0037.JPG

 

エルクレストに入社したのは平成20年8月ですから

 

3年4ヶ月間勤務の後、独立されたことになります

 

彼女が面接に来た時のことを今でもはっきり覚えています

 

当初から独立希望での応募でした!

 

「嬉しい」

 

なぜか?

 

やはりこの仕事を通して夢を持っている人は一生懸命働きます

 

努力をします、工夫をします、我慢をします

 

そして成長が早いです

 

やはり夢・目標がやる気の源泉なのです

 

もちろん中には独立志望でなくても同じように生きがいをもって一生懸命働いてくれる人もいますが・・・

 

「どこにサロン出したいの?」

 

「新宿に・・・」と3年前に

 

夢が叶いました

 

「新宿なんて大きすぎるし、人が多過ぎるし、家賃高いし、やめた方がいいんじゃない?」

 

「2駅離れた京王線の笹塚あたりがいいと思うよ~」

 

 なんて憎まれ口をたたいた私

 

でも彼女は信念を曲げませんでした

 

そして今回、またまたラッキーなことにエルクレストで先輩の真田カウンセラーが創業メンバーとして移籍して力を貸してくれることになりました!

 

DSC_0101a.jpg

 

  DSC_0102a.jpg

 

安心・大船に乗った気分でしょう

 

個性を発揮し、大きく羽ばたいてほしいと願っています。

 

 

DSC_0012a.jpg DSC_0031a.jpg DSC_0005a.jpg DSC_0058a.jpg DSC_0007a.jpg 

 エルクレスト新宿店はコチラから

 

 アイスポット新宿店はコチラから

 

スタッフブログはコチラから

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ