HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

スキンケアレクチャー2011

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

スキンケアレクチャー2011

 

2011.10.23.(日) 12:00~16:00

 

@新宿エルタワー 30F サンスカイルーム

 

《ご来場者数290名》

 

大震災から7ヶ月

 

 

一時は開催も危ぶまれた今回のスキンケアレクチャー

 

 

おかげ様で多くの方の協力を得て、無事今年も開催することができました!

 

 

しかも過去最高のご来場者数

 

 

貴重な日曜日にエルクレストのイベントにお集まりくださいまして心より御礼申し上げます

 

 

ありがとうございました。 

 

 

このイベントの目的はエンビロンの真実を知っていただくため

 

 

時計が壊れたら作ってくれた人のところへ持っていけばいいのです

 

 

日本でエンビロンの真実を知りたかったら生みの親を尋ねれば間違いありません

 

 

それにしても毎回感動させられます・・・

 

 

アクティブエイジングの実践者、

 

 

戸澤明子ドクター且つプロティアジャパンCEO

 

 

DSC_0639jh.jpg

 

 

御年76才? たぶん・・・

 

 

2時間の講演は一切原稿なし

 

 

スタッフを含め350名近いオーディエンスを一瞬にして魅了してしまいます

 

 

あの情熱、エンロール力

 

 

初めてお会いした12年前と少しも変わらない若さと素肌美人

 

 

心の底から尊敬しますし、私にとっての目標であり憧れです

 

 

生涯現役

 

 

勇気づけられますね!!!

 

 

開発者Dr.フェルナンデス

 

 

伝道者Dr.戸澤明子

 

 

このご縁を大切にしたいですね

 

 

千載一遇のチャンス

 

 

エンビロンとパワープレートが多くの人の人生すら変えることができることを今日のイベントが証明してくれました

 

 

自分の人生をかけても何も惜しくないと思っています

 

 

増え続ける三無主義

 

 

・無気力

 

・無責任

 

・無関心

 

 

泣いても笑ってもたった一回きりの人生

 

 

こんなに素晴らしい人生で一番不幸なことは

 

 

することがないことです

 

 

次に不幸なことは寝食忘れて夢中になれるものがないことです

 

 

社会人になれば起きてる時間のほとんどは仕事に費やします

 

 

その仕事はお金のためでなく

 

 

感動できる仕事がしたい

 

 

私の小さなこだわりです

 

 

多くの人のお役にたてるこの仕事

 

 

なんの迷いもありません

 

 

とてもツイテいます

 

 

ありがたいです

 

 

あとは突っ走るのみ

 

 

完全燃焼で終わりたいと思っています

 

DSC_1178Bc.jpg中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ