HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2011.6.15

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2011.6.15

2011.6.15.(水) 19:00〜21:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

DSC04204km.jpg

 

《感想文をご紹介します》

 

doc20110616215541_003.jpg doc20110616215541_001.jpg doc20110616215541_002.jpg doc20110616215541_004.jpg 

◆お教室で勉強になったことは?

 

・理想のプロポーションでの3つのことが、すべて勉強になりました。

私自身、体重にこだわり過ぎており、バランスがくずれてしまっていることに気づきました。

 

・理想のプロポーションバランスがわかって良かった。

 

・体重を落とすだけでなく、プロポーションのバランスが大事なことがためになりました。

 

・今までどうしても体重を気にしていましたが、それよりも美しいプロポーションをつくっていく方が大切だとよくわかった。

 

・よくわからなかったこと(LPGやEMS)の効果や理想のプロポーションがどんなものか勉強になりました。

 

・下着の選び方についてのお話しは、とても参考になりました。

サイズが間違っているかもしれないのでちゃんと計ってもらわなきゃと思いました。

 

・エステは、お手入れしてもらえば痩せると思っていたけど、

体重を減らしたいのかプロポーションをよくしたいのか目標を明確にしないとと思いました。

 

 

◆お教室の感想をお聞かせください

 

 

・体についての知識を増やせるお教室は、本当にありがたいです。次回も楽しみです。

 

・2時間があっと言う間でとても楽しかったです。

 

・とてもわかりやすく要点が理解できました。

 

・すごく勉強になることばかりです。

 

・本日で4回目ですが、いろんな勉強ができて美容についての知識も増え、今後の生活にたいへん役立つと思います。お忙しいところありがとうございました。

 

・普段気にしていないこと、意識していないことを考えるきっかけになって良かったです。

 

・他の生徒さんのお話しが聞けて良かったです。

 

・体重よりもバランスが大切ということが役立った。

 

 

◆エルクレストと出会って良かったことは?

 

・いいスタッフの方に出会えて本当に良かったです。いろんなエステに通ってきましたが、本当にここのエステが最後のエステにしたいと心から思っています。

 

・エステに通うのが好きなのですが、ず~っと通いたいなと思うエステに出会えたことがとても嬉しいです。

 

・教室もスタッフの皆さんも親切で、いろいろ教えてくれるので、とてもよいと思う。自分への意識が高まった。

 

・皆さん、勉強熱心でしっかり理解しているからこそ、説得力のあるアドバイスができるのだと思います。

それが、信頼を生むのでしょう。もう化粧品選びで迷うことはないですね。

どの館のスタッフさんも皆、親切で感じの良い方ばかりです。

 

・たくさんの研修や勉強会があり、参加できることがとてもうれしく楽しみです。

 

・身体のためになることを教えてくれること。

 

・自分の顔や体に意識を向けられるようになったこと。夫の協力を得られたこと。

 

・生活を見直すことができました。まだまだ改善できていませんが、見直すきっかけができてよかったです。

 

・やはり、フェイシャルで結果を出せてもらえることです。

 

 

 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はコチラから

 

 

中込の職場です

 

 

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ