HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

ダイエット教室 2011.5

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

ダイエット教室 2011.5

2011.5.10.(火) 19:00〜21:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

ダイエット教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

DSC03450s.jpg 

 

エルクレストの4つのお教室の中で、一番人気はなんといってもダイエット教室です

 

 

皆さん、お疲れの時間帯にもかかわらず真剣そのもの

 

 

《感想文をご紹介します》

 

 

 

 

◆お教室で勉強になったことは?

 

・高タンパク質、60g。炭水化物を減らす!!

今日は、今までの教室の中で一番真剣に聞き入りました(笑)

 

 

・消費カロリーの計算方法。

 

 

・食事が大切なことが改めてわかりました。

たんぱく質が2種、なるほど!といった感じです!

 

 

・いつも自分の体脂肪や基礎代謝は、データで教えていただいているのですが、実際計算してみてより身近に感じました。

 

 

・どんな食事をすればいいのか。何をとれば良いのか。

1ヶ月5kg減も可能な食事スタイル!!すごい刺激的な授業でした!

代謝の計算もやりなおしてもらったので、今後も使っていきます。

私、矢澤さんの教えを心にがんばります!

 

 

・炭水化物↓、タンパク質↑とは知っていましたが、その理由が特異動的作用が起こるからとは知りませんでした。とても納得しました。

 

 

・自分の適性摂取カロリーがわかって良かった。

特異動的作用について学べた。

 

 

・リバウンドのメカニズム、とてもわかりやすかったです。

小学校の給食の時間を思い出しました。

 

 

・「特異動的作用」について初めて知り、「なるほど!」と目からうろこ。

日頃から気をつけて炭水化物を極力摂らないよう心掛けているけど、もっと意識しなくては!

 

 

 

◆お教室の感想をお聞かせください

 

・明るく楽しくためになります。

 

・やる気にさせてくれる講義でした。

 

・本日もためになる講義をありがとうございました。

 

・テンポよく、わかりやすく楽しかったです。

 

・みんなと仲良しな空気の中、楽しい先生のわかりやすいお話しで、とても勉強しやすかったです!

 

・初参加をさせていただき、大変わかりやすく勉強になりました。次回が楽しみです。

 

・モニターの頃から伺っていた内容でしたが、今日参加して改めて気をつけていきたいと思いました。

 

・今日も楽しかったです。そして、今日もとても勉強になりました。

プライマリーケアも楽しみにしています。

 

 

◆エルクレストと出会って良かったことは?

 

・ フェイシャルだけでなく、自分自身を見直すことが出来た。

 

 

・スタッフの方が、皆さん親切でとても信頼できるところ。

 

 

・他にはない、このような教室に参加し、きちんと勉強できること。

 

 

・肌が生まれ変わったこと。エンビロンに出会えたこと。

こういう勉強会もしていただき、大変ありがたいと思っています。

 

 

・洗顔の仕方、お肌の仕組みなどを知れたこと!!

"美"に気を使って少しずつ美しくなっていくことの楽しさ=女の子Happy◇を知ったこと!

 

 

・体を温めないと痩せないということは初めて聞いたので、今は夏に向けても冷やさないよう努力します。本当に良かったです。

 

 

・健康になって、体がかるくなりました。

 

 

◆今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

「知識は力」

 

流行に惑わされない、正しい知識を持っていただくための一助となりますように...

 

 

DSC03455f.jpg

 

下北沢店のスタッフも復習で参加していました

 

矢澤チーフの豊富な知識と進行の仕方の見事さにとても気づきがあったようです

 

すべての努力はお客様のために!

 

 

 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はこちらから

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ