HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

今頃? 新年会!

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

今頃? 新年会!

2010.4.15.(金)

 

@XEX TOKYO 

 

 

エンビロン・パワープレート本社

 

 

株式会社プロティアジャパン 小濱吉包さんとの遅い新年会

 

 

DSC03126hg.jpg

 

 

2010年の忘年会の約束をし、果たせず

 

 

2011年、新年会の約束をし、実らず

 

 

やっぱり言葉通り

 

 

「今度とお化け」は出た試しがありません

 

 

二つの約束がやっと今日、実現しました

 

 

多忙な彼

 

 

プロティアジャパンに入社して営業職を13年? たぶん!

 

 

彼がいなければ、エルクレストはどうなっていたでしょう!

 

 

12年前に彼からの突然の電話で物語が始まります

 

 

でっかいカバンを携えて、当時まだワンルームのエルクレストオフィスにエンビロンの説明に来てくれました

 

 

エンビロンでの症例写真をたくさん見せてくれて感動し、

 

 

試供品ではなくて店販品をセットでくれる気前の良さ

 

 

一度会っただけで惚れ込んでしまった人柄の良さ

 

 

その後、戸澤ドクターの患者さん向けスキンレクチャーに誘ってくれて

 

 

私にとっての大きな人生の転機が...

 

 

やっと出会った、命懸けで取り組める仕事

 

 

夢を描ける仕事

 

 

まさに袖すれ合う縁の中からドラマはスタートしました

 

 

「機を見るに敏」

 

 

「縁に合って縁に気づかず」

 

 

「幸運の女神に後ろ髪はない」

 

 

いつ何時、人生劇的に変わるチャンスに出会うかもわかりません!

 

 

絶えず、心を開いて謙虚で素直な気持ちを持ち続けていようと自分に言い聞かせています

 

 

12年前、リストの中からエルクレストに電話してくれた彼の勇気に感謝をし、

 

 

たまたま電話に出れた自分の幸運にも感謝!

 

 

パートナーシップ

 

 

お互いが成長できる関係であり続けたいと願っています

 

 

skincare081019_img_kohama.jpg 

 

 

中込の職場です

 

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ