HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2011.4.17.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2011.4.17.

2011.4.17.(日) 12:00〜14:00

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

 

DSC03121jn.jpg

 

 

今回のプロポーション教室は、13名の方にご参加いただきました

 

 

 

《感想文をご紹介します》

 

◆お教室で勉強になったことは?

 

・体重ではなく体型が大切だと実感しました

 

・プロポーションバランスのことがよくわかりました。ただ細くではなくボディラインを整えたいです

 

・下着の選び方、付け方が勉強になりました

 

・脂肪の移動、指輪の原理についてなるほど!!と思いました

 

・サイズ違いの下着は早急に処分したいと思います

 

・体重だけでなく、プロポーションに興味がもてました

 

・今、体脂肪が31%位あるがそれはかなり多いということがわかりました

 

・悪い下着を付けていると体型にとてもわるい影響を与えてしまうということ

 

 

 

◆お教室の感想をお聞かせください

 

 

 

・初めての参加で、どんな感じなのか緊張していましたが、先生が感じの良い人で楽しくべんきょうできました。ありがとうございました

 

・指輪の原理など例えを取り入れて説明してくださったのでとても分かりやすかったです

 

・毎回、色々と知らなかった知識、情報を教えていただけてありがたいと思います。今晩の夕食で話題にします

 

・単純に体重ダウンすればよいのではなく、メリハリが大切が大切!ということを痛感しました

 

・ダイエット教室に続き、2回目の授業もとてもタメになりました。エステに来なくても家でできること、日々気をつけたいことも一緒に教えていただけるのでとても嬉しいです

 

・体重を落とすことだけでなく、ボディメイクの重要さを教えていただいた

 

・和気あいあいとした感じで楽しかったです

 

・今日も先生が元気で私も元気をもらえました

 

・普段、知ることが出来ない内容が多くて参考になった

 

 

 

◆エルクレストと出会って良かったことは?

 

・自分の体型や健康に興味を持つようになったこと

 

・美に対する普段の意識が少し高くなった気がします

 

・フェイシャル効果を実感できている

 

・やっと体重が少し落ち始めました!!この調子で頑張ります!

 

・カラダの声を聞くことが多くなったように思います。冷え、むくみなど少しずつ改善されているような...

とうか、日によってまちまちでよくない日もありますが「よくない」と感じることが出来るようになったのは、変化です

 

・ただエステに通うだけでなく、このような教室で、美に対する知識を教えていただけることはとてもいいことです

 

・一番最初に撮った全身と中間で撮った全身写真でプロポーションの変化がありました。体重は変わってないし、自分で効果が気づかなかったので、気づいた時は嬉しくなりました

 

・自分の体に興味がもてました。体重downだけでなく、体調がよくなりました。維持できるようがんばります

 

・知識と意識の向上

生活習慣がよくなりました。

1.マッサージの習慣 2.禁煙 3.入浴 4.お水を飲む 5.しょうが紅茶 6.はらまき&フィンガーソック

 

・肌がきれいになった。色々な部分のサイズダウンができた

 

・自分の体をいたわるようになった

 

 

DSC03116hg.jpg

 

 

 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はこちれから

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ