HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プライマリーケア教室 2011.3

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プライマリーケア教室 2011.3

2011.3.8.(火) 19:00〜21:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プライマリーケア教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

DSC01965jh.jpg

 

 

プライマリーケア教室は、エルクレストの4つのお教室の中でもできれば一番最初にご参加いただきたいお教室です

 

 

女性美の原点である

 

 

美しい素肌と理想のプロポーション創りの正しい考え方と具体的な方法を

 

 

健康3原則と3面美容を表裏一体にしてわかりやすくお伝えしています

 

 

今回もご参加の皆さんにたくさんの知識をお持ち帰りいただきました

 

 

《感想文をご紹介します》

 

doc20110309204956_001jh.jpg

 

 

◆お教室で勉強になったことは?

 

 

・三面美容のお話しがためになりました。 ダイエットに精神面も必要だとは思いませんでした。

今日寝る時にさっそくやってみます。

 

 

・ストレスでシミができてしまうことを初めて知りました。

 

 

・ホルモンとシミの関係。このことをすごく納得しました。イメージが大切である事。

 

 

・ホルモンについて勉強できて良かったです。正しいお手入れ方法についても学べました。

 

 

・タバコ一本で活性酸素、2億個が体内でできることは知りませんでした。やめようと思いました。

 

 

・ダイエットを始めるとホルモンバランスがくずれると聞いていたので、調べようとしていたところだったので、ホルモンの知識を知ることができて良かった。

 

 

・ホルモンとイメトレの話しはとてもわかりやすく、自分の意識が変わった。と思いました。

このままを維持してぜひ実践していきたいと思いました。

 

 

 

◆お教室の感想をお聞かせください

 

 

・きっと難しい話しもあるはずなのですが、矢澤先生の話しがとても分かりやすく、また、自然と響いてきたのは自分でも驚きです(笑) 忘れないように実践していきたいです。

 

 

・三面美容は、とても興味深く、プラスイメージを実行していきたいと思います。知ることの大切さを学びました。

 

 

・日常のことでできることは楽しく続けてやっていくことが大切なんだと思いました。毎回勉強になります。

 

 

・なんとなくホルモンという言葉はよく使うが、どういったものでどの様な影響があるのかということがわかりました。

 

 

・ホルモンのお話しはここまで詳しく教えてくれたサロンはありませんでした。とても良かったです。

 

 

・一つ一つの項目に対して、細かく色々な事例をあげながら手短に明確にお話しいただき、とても勉強になりました。

 

 

・いつもためになる話が聞けて楽しいです。あと1回で4つの教室が終わっちゃうので、少し悲しいです。

 

 

DSC01968kju.jpg 

◆エルクレストと出会って良かったことは?

 

 

・エンビロンと出会えたこと。

 

 

・お勉強になるお教室に出られて、新しい知識がたくさん増えました。

 

 

・食事を改善できたことと、冷えないように意識し始めたこと。

食事の改善とLPGで少しずつですが変化がでてきたこと。

 

 

・冷えがいろいろなことに悪影響があるとわかりました。

 

 

・定期的にイベントがあるので飽きずにダイエットできます。

 

 

・意識だけでなく、肌も本当に変わってきたということが写真でわかりました。

すごくビックリしました!!

 

 

・むくみが取れました。また、肌にハリが出ました。

 

 

・もともとほほの傷のために通っていましたが、やっていくうちに鼻の毛穴も小さくなってきたことが嬉しかったです。

 

 

・肌が良くなってきてうれしい。

 

 

たくさんのメンバーさんにご参加いただきました。ご参加ありがとうございました。

 

 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はこちらから

 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ