HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

プロポーション教室 2011.2.8.

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

プロポーション教室 2011.2.8.

2011.2.8.(火) 19:00〜21:30

 

エルクレスト代々木公園店 セミナールームにおきまして

 

 

プロポーション教室が開催されました

 

 

講師は、矢澤晃子統括チーフです

 

 

DSC06681a.jpg

 

 

今回のプロポーション教室は、11名の方にご参加いただきました

 

 

残念ながら私が外出中だったためお教室風景の写真は撮影できず、前回のものを流用させていただきます

 

MX-2300c.jpg

 

 

《感想文をご紹介します》

 

◆お教室で勉強になったことは?

 

・理想のプロポーションになるにはただ痩せるだけじゃダメなんだと勉強になりました

ボディメイク・ファンデーションとサイズダウンサポーターが興味がわきました

 

 

・体重よりも見た目、プロポーションが大切だなぁと思っていたのですが、具体的に理想のプロポーションはどういうものでどのように作れるのか知らなかったのでとても勉強になりました

特に毎日、身につけている下着はこの機会に見直していきたいとおもいました

 

 

・サロンでできること、できないことの違いが分かった事

 

 

・今まで間違った下着着用で体型をくずしていることに気づきました

 

 

・プロポーションバランスについてなるほどな~と思いました

 

 

・脂肪細胞のサイクルとガードルの重要性がとても勉強になりました

 

 

◆お教室の感想をお聞かせください

 

 

・LPGでは、体重は落ちないとハッキリ言ってるエステははじめて。明快で、自分の努力も大切だと感じた。

 

 

・楽しく受講できました

 

 

・いつも矢澤先生のお話しが楽しくて長時間聴いてもあきないです

 

 

・たのしく受講できました

 

 

・やせるだけでは理想の体型にはなれないことがわかりました

 

 

・しっかり勉強、という感じで講義していただき、何気なく聞いているよりも内容が意識づきました。

とても分かりやすかったです

 

 

・理論がわかるとより効果的になり嬉しいです

 

 

・毎回、ダイエットの参考になり良かったです

 

 

◆エルクレストと出会って良かったことは?

 

・施術だけでなく、生活習慣や意識が良い方に自然に変わっているのは自分でも本当に驚いています

 

・理論が分かると効果的になり嬉しいです

 

 

・だんだんお肌が変わって保湿力や透明感が出てきました

 

 

・ニキビができづらくなった。肌がモチモチになった

 

 

・自分の意識が変わったこと

 

 

・お肉が少し柔らかくなってきたことと、食事が改善できたこと

 

 

・体や美について興味を持つようになりました

 

 

・自分と向き合う時間ができた

 

 

・体の改善、自分を知ることが出来ました

 

 

 

エルクレストのイベント・キャンペーン情報はこちらから

 

 

中込の職場です

 

 

 

コメント(2)

顧客の美容意識を高めて下さるために充実した内容のセミナーを開催して下さり、本当にありがとうございますm(__)m


参加者の皆様の感想文を拝見しましたが、さすが皆様意識が高いですね\(^-^)/

意識を高めてホームケアを頑張ることで、サロンのお手入れとの相乗効果が現れてきますね!!

私も以前お教室に参加させていただきましたが、充実した内容ももちろんですが、矢澤チーフの分かりやすい説明と明るさに圧倒されました(^O^)

エルクレストの皆様と二人三脚でダイエットや美を追求できることに、心より感謝しています\(^-^)/

ポペさん、コメントありがとうございます!
お教室参加の先輩として素晴らしいコメントに感激です。
今月は、いよいよリツビ主催のフォトコンテストの締切りですね!
どうぞ楽しみながらのエントリーを期待しております。後から振り返った時に結構楽しんでできたよな~という思い出づくりにしていただけたら幸いです。
もちろん、スタッフ一丸となって本気で応援させていただきます。

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ