HOME > NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ) > 

SHIBUYA サミット

NAKAGOME BLOG(ナカゴメブログ)

SHIBUYA サミット

2011.1.28.(金) 19:30~23:00

 

DEN Rokuen-Tei

 

 

新年会のお誘いが!...嬉しいです。

 

 

DSC04435jh.jpg

 

 

2011年、今年初の顔合わせです

 

 

エルクレストにとってかけがえのない方ばかり

 

 

ですから私にとっては、サミットです

 

 

●スタッフ教育と技術指導をお願いしている森柾先生

 

 

●イベントや研修で毎回お世話になっている下屋マネージャー

 

 

●モバイルコンサルタントの佐藤社長

 

 

●公式サイトの制作、管理をお願いしている三宅社長

 

 

DSC01068hg.jpg 

DSC04437ju.jpg

 

DSC01065jh.jpg

 

 

刺激的な時間です

 

 

私にとって未知なネットの世界

 

 

知らないこと、分からないことだらけ

 

 

佐藤社長と三宅社長の二人がいなければこのブログもありません

 

 

今日の話題は、「フェースブック」です

 

 

よく知りませんが、アフリカのチュニジアやエジプトの反政府活動のきっかけをつくった、市民の情報共有サイトがフェースブックだとTVニュースが伝えていました

 

 

ツイッター? フェースブック? 私はもう限界です

 

 

ブログじゃダメ?

 

 

それに比べて森柾先生は、とても分かりやすいです

 

 

 

DSC01078mj2.jpg 

 

とにもかくにも飛行機が大好き,JALが大好きです

 

 

だからとっても親しみやすいです!

 

 

お客さんとクルーのこんな裏技的なやり取りがあるなんて全く知りませんでした

 

 

詳細はこちらからVol.1

 

⇒詳細はこちらからVol.2

 

 

 

DSC01062jh.jpg

 

DSC01070mjh.jpg

 

 

DSC01072jh.jpg

 

 

DSC01071hbg.jpg

※森柾先生談:先生のコラムのカテゴリー分けで「がんばれJAL」って書いてあるんだけど「がんばってるJAL」と書かないと申し訳ない。と仰っていたのが印象的でした。

先生のようなファンが増えていくことできっとJALも再生していくんだろうな~と。

「企業は人なり」の言葉を思い出しました。

 

 

滅多に乗らない飛行機や飛行場は私にとっては聖域で、ただジッとしているもんだと...

 

 

気に入ってる料理屋の裏メニューを初めて知ったような気持ちです

 

 

 

 

今年は更に飛躍できるようにと

 

 

タンタンロケットまでいただいてしまいました

 

 

 

DSC01089hg.jpg

 

 

 

さりげない心遣いに感激です!

 

 

2軍で待機中の慶一選手、一流のオーラを成長の糧に...

 

 

DSC01059a.jpg 

 

中込の職場です

 

 

ページトップ

ケータイ版QRコード

  • QRコード

最近のコメント

バックナンバー

カテゴリ